スポンサーサイト 


銀河鉄道999…? 

うへぇー、疲れたーw
いやいや、この二日間、まともな記事かけなくて申し訳なかったです。
まさかあそこまで呑むとは…。
夏休みテンションこえー…。

まぁでもとりあえず当面はこういうのはもうないかなー。
飲み会はちょこちょこありそうですが、泊り込んで呑みまくるのは…ねw
いやほんと、7合+αは個人的にきつかった…。

と言うわけで、今日からは平常更新に戻りますので。
マイライフ再開はバイトの都合上明後日かなぁ…。
今晩思うように進める事が出来ればいいんですが、そうも行かない気がするのでw
明日は終日バイトですしね。
この夏休み、15万円くらいは稼いでおきたいので気張らないとね。


さて、ではまずは野球ネタですが、今日は終止安心して見てられたかな。
まぁナゴヤドームで阪神戦ですので、正直負ける気がしなかったねw
それも投手はチェンときてますし。
これはまぁ安全だろう…と。

結局和田のスリーラン後は中日ペースでしたし、そのあと4点追加。
なんつーか打線の方はもう和田デーでしたねw
2打席連続弾、見事ですた。

投げてはチェンが2安打完封
もう完璧すぎますた。
これ以上ないくらいの投球を見せてくれましたね。
途中のチェンとジェンの投げあいが個人的にツボでしたw
軍配は余裕でチェンでしたけどね。


んまー、でも今日は上位陣が勝ちを独占してしまったのでゲーム差に変化はなし。
くそー、巨人めぇーw
ここで負けてくれるとまたゲーム差縮まってたのになー。
広島ガンガレ!!!超ガンガレ!!!!


さて、今日は動画紹介かなー。
ネタないしね。
これから長い夏休み、ネタをしっかり作れるかが問題だなぁw
遊んでばっかおれん…ってこともないのですけどねw


んではまずはこちら。

これは昨日友人宅で一番ウケのよかった動画ですねw
なんつーか…無駄な技術だなぁww
でも凄い技術でもあるっていうね。
ここまで綺麗にCGって作れるもんなんだなーと。

ただこれはホントにやれたら凄いねw
無駄だけど、凄いww


では続いてこちら。

な ぜ ひ い た w
これは謎過ぎる…。
でもうめぇww

そしてなにより衝撃のラストw
提供が味を出す動画ってのも珍しいですけどねw
邪魔だと思っていた提供もなかなかやるではないか…。


では今回は以上で。
さて、明日からが真の夏休みって感じかな。
残り2ヶ月弱、自堕落な生活が始まる…w

コメント

列車のすごいですねw
CGにはみえないなー

こめんとどもです。
>CGにはみえないなー
ですよねw
これは凄い技術ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1183-1c5d42be

