スポンサーサイト 


久々MGO 

うへー、取れかけた星を落としてしまったなぁ…。
今日の敗戦は痛いねぇ…。
どーもヤクルトには今季勝てないらしいw

しっかし浅尾は安定感ないですねぇ。
締めるときは打者3人、7球とかでサクッとやれるんですが、ひとたび乱れると2,3失点してしまう…。
そんなケースが印象に残ってしまってるんですが…。
まぁそれでも個人的には平井よりかいいかなと思いますけどね。
もう少し、安定感が欲しいかなw

うーん、今日はせっかく荒木に久しぶりのホームランが飛び出したんだけどねw
8回に勝ち越して、いけいけだっただけに残念です。
まぁブランコの怪我が大怪我でなくてよかったですが。
このまま三連敗で負けてしまうのは癪ですので、明日は絶対ものにしてほしいところですね。
さぁ、次代のミスターサンデーは誰になるのか!?


さて、今日は24日ぶりのMGO。
いやー…腕落ちたなーww
もうね、カメラ速度888じゃまったく無理。
早すぎて標準合わせるどこじゃなかったですww
なんで急遽777に戻してのプレイ。

それにしてもエイム力落ちたな。
近距離、中距離、遠距離と、どれで狙ってもダメ
まぁ元々乏しかったってのもありますが、自分の感覚的に、ああー前なら当てれてたのにーってのが非常に多かった印象ですね。
この辺はまぁまた慣れてくれば少しはマシになる…はず。


まぁでもやっぱりMGO面白いね。
これからまた気兼ねなくプレイできる期間が続くと思うと嬉しくなりますわww
バイトもしつつーのですが、そこはまぁなんとかやりくりして…ねw
フレのみんなも変わってなかったですし、あとは腕をどうにかせんと…。

因みに今日はキル>デスではありましたが、経験値は下がり気味。
どうもルールに対する立ち回りとか、ステージに対する立ち回りを忘れてるようなw
俺このステージのこのルールだとどういう動きしてたっけwとかね。
この辺もおいおい思い出しつつ、新しい立ち回りを作っていこうかと。
そう上手くはいかないでしょうけどね。

ともかく俺はMGOの世界に帰ってきた!!
たった24日離れていただけですが、いやに懐かしく感じます…。
それだけやりこんでたってことなんでしょう。
うんうん、楽しい夏休みになりそうだ!!


さて、そんな夏休み初日となったわけですが、実は明日から3日間、放浪の旅に出ます。
…嘘ですw
3日間だらだらと友達の家に居座って飯食って酒呑んで遊んで寝てきますw
これはですねー、大学の連れがテスト終わった記念に呑むぞーぃ!!って提案してきまして。
うんまぁ、酒用意してくれればな!!と言ったらどうやら用意してくれるそうでw
これは行かない手はない!!ってことで行ってきますw

まぁ流石に手ぶらではなくて少しは酒もって行くつもりですが。
2日目にはバーベキュー的なものもやる予定ですし、意外と大事になりそーです。
まぁEeePCのほうを持っていくので更新には困らないでしょう。
…ネタには困るでしょうがw


ってことで、マイライフ再開はその後とさせてください。
日付で言うと8月5日前後かな。
二日酔いとかで動けなくなってたらもう少し遅れちゃうかもしれませんがw
とりあえずその辺を目処にやっていきます。

それでは荷造りでも開始するかなw
明日から2日間、頑張ってEeePCで更新しますね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1180-df45cbb2

