スポンサーサイト 


目玉親…父? 

夏休みだぁー!!!

やったぁーw
ついに終わったぁww
うーむ、今期のテストは若干楽とはいいつつも、やはりしんどかった…。
結果は9月中旬と言うことで、まぁしばらく忘れるとしましょう。
多分…全部…取れてる…はず!!

と言うわけで明日から長い長い夏休み。
10月1日までかなー、予定では。
ちょっきり2ヶ月に及ぶ長期休暇…なにしようかなぁー。
遊びメインになるのは当然ですが、まぁなんかプログラム作ったり勉強もちょこちょことしようかなと思ったり思わなかったりw
とりあえず、朝早く起きなければならないことがなくなったのが嬉しいですねw


さて、今日の野球は…うむぅ、惜しい。
いいところまで追い上げたんだけどねぇー。
もう一本が出なかったですな。

しかし吉見ぶつけてもかてんかったかー。
向こうもエース格だったので厳しいかとは思ってましたが。
どーもヤクルトとは相性が悪いようですなぁ。


ま、今日は巨人が負けてくれたのが幸いですわ。
ゲーム差は僅差の1.5のまま。
ここで勝っとけば…って思いもありますが、苦手ヤクルト戦ですからね。
ここは我慢我慢。
最悪ゲーム差が広がらなければいいかなとw

でも…せっかくだから一勝くらいして欲しいかなw
明日、明後日と頑張って欲しいですね。
特にサンデー川井がいなくなってしまった日曜日、誰が投げるんだろう。
日曜日自体の連勝が続いてますので、ここは期待したい所なんですがw


さて、今日は動画紹介で。
いやー、いくらテスト終わったといってもいきなりネタないですねw
一応久しぶりにMGOにもログインしましたが、あいにく誰もフレンドおらず…。
トレーニングでちょっと感覚を取り戻して帰ってきました。
明日からかなー、本格始動は。
楽しみではありますねw

では今回はこちらー。

GYAAAAAAAAAAA!!!!!
いてぇww
これは完全にグロ注意ですわww
なんでこんなもん作ったんだよ…。

それにしてもリアルすぎる…。
実際の目玉はこんなにもアレじゃないですが、それでもなんか…ね。
マジで謎の技術だわww


では今回は以上で。
よーっし!!
明日からは遊ぶZE☆
夏休みサイコー!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1179-f82c8947

