スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイセットを公開してみるⅩ 

サーズデー川井 爆☆誕

いやー…今日も意表を付いた先発でしたねw
右のエース吉見かと見せかけて、左の川井をぶつけて来るんですから。
流石落合監督というべきなんでしょうかねw

そしてなんといっても日曜日じゃないのに川井ってのが驚き。
まぁサンデー川井ってのはローテ上の都合だけで、別段本当に日曜日に勝つ力があるわけではないのでねw
これで川井は11連勝!!
何曜日でも負けないってことを証明できた一戦となりましたね。

さらにこれで川井は規定投球回数に乗った…かな。
明日だけランキングに載るって感じでしょうか。
いやはや、大ブレイクだねぇ、今季は。


まぁそんな川井を援護したのはなんと言っても小池弾。
ここに来ていい仕事してますよね。
熾烈な7番ライト争いですが、後半戦は小池が一歩リードってところでしょうか。
実際この3戦は平均していい仕事してますよね。
やっぱ一発が打てるってのが大きいんじゃないでしょうか。

さぁ、お次はヤクルトだー。
ここいらで3位とはバイバイしたいところなんですが…。
相性がこちらも悪いんですよねー。
巨人との差も1.5になりましたし、一気に加速したい所なんですがw
はたしてどうなることやら。


さて、今日でテストはほとんど終わりました。
6教科を終わって今の所単位が危険なのはないかなぁ。
むしろなかなか良い感じでこれたかも。
3年なんで、単位落ちはかなり厳しい所なので、この傾向は良い感じですね。

ま、ともかく明日あと一教科つぶして、夏休みにしゃれ込もうかなw
長い長い夏休みは目の前だなぁー!!


んでは今日はマイセット公開かな。
前に作った奴の紹介がまだだし。
結局最後の1週間は流石にPSPも一切起動できなかったなー。
でも明日からはMGOもやれるし、いまだ未開封のDQ9もやれるなぁww

えーっと、これで18個目かな。
これまで紹介したのは「回避ランス」、「属性ヘビィ」、「捕獲専用」、「通常ヘビィ」、「剥ぎ取り専用(剣士)」、「バルカン(剣士)」、「笛専用」、「ハンマー&大剣」、「睡眠爆殺」、「スーパーサブ」、「属性ライト」、「バルカン(ガンナー)」、「剥ぎ取り専用(ガンナー)」、「双剣他」、「回避特化型」、「盾汎用」、「集中弓」でしょうか。
もう大分作ったなぁw


んで、今回作ったのはこちら。
MHP2G_ex_94.jpg





今回も新たな要素として、「ランナー」を取り入れてみました。
スタミナの減りが遅くなるこのスキルは、双剣やハンマーで重宝されるでしょう。
訓練所で使って、便利だなーと思ってたんでw

それでもここまで作らなかったのは毎度入れてた切れ味レベル+1と回避性能+2と共存しにくいと言うこと。
武器スロは出来る限り使いたくないため、今回は泣く泣く回避性能+2を+1で妥協しました。
まぁー…その辺も新境地かなぁw
ちょっと慣れないですが、まぁ頻繁に使うセットではなさそうなのでいいかなw


でもやっぱりランナーいいね。
あのスタミナの減り具合は素敵だわ。
鬼人化も狂走薬なしでガンガンに使えるし、ハンマーの溜めもキープしやすいですからねぇ。
上位くらいで使っていこうかとw


それでは今回はこんなもんで。
とりあえず作ったマイセットは全部紹介し終わったので今度またギルドカード公開でもしようかぬ。
夏休み入ったとしてもバイトがあってどうせ思うようにゲームやれずにネタ切れになることは必至でしょうからw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1178-d12ea360

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。