スポンサーサイト 


MyRoom 

10連勝☆…ならずw

まぁーまぁーまぁーね。
今日の負けはもう仕方ないね。
多分落合も今日の負けはある程度覚悟していたことでしょう。
なんせ先発が巨人戦超久しぶりとなる朝倉に代えてきたわけですから。

まぁ実際中田をいかせるつもりだったのかは分かりませんが、多分、昨日勝って、今日好調のゴンザレスが来て、明後日は東野ということで、確実に2勝するハラだったんじゃないかと。
これで明日吉見だして勝てれば2勝1敗で御の字の結果ですからねぇ。
今日無理して勝つ必要はなかったってことでしょう。

顕著にそれが感じ取れたのは先発朝倉もそうですが、中継ぎ高橋の3イニング続投や、谷繁、和田の交代などかなー。
どう考えても中継ぎとベテランを温存して、明日ガンバロー!!って感じでしたからw
初回に6点取られてほぼ試合が決してしまいましたからねぇ。


てな訳で、今日は負けるべくして負けた、と言うことでw
計算された負けだったんでしょう。
とにかく明日勝てば良いんですよ、明日。
連勝ストップは確かに寂しいですが、今はいかにして巨人を追いかけるかですから。
確実に、少しずつ詰めていきましょう。

あ、そうそう、遂にブランコ30号ww
これはもう50発打ってもらうしかないな!!
40本じゃもう物足りないZE☆
いやー、5月頃には3割30本100打点いけるかもと言う話をしてましたが、早くも30本をクリアかー。
ベンさんもあと9本、頑張ってーw


さて、今日はバトンでサクッと。
明日がなんでね。
6時起きで13時から17時半までで3つテスト…。
ひぃー、しんどww
たっけぇ栄養剤でも飲むかなw


ではどうぞー。

自分の部屋はこんなのですバトン

Q1 こんにちは(こんばんは)。お名前は?
A1 おはこんばんちは。クロです。
Q2 そうですか。よろしくお願いします。
A2 よろー。
Q3 さて、質問ですが。
A3 うん
Q4 自分1人だけの部屋ってありますか?それとも、誰かと同じ部屋ですか?
A4 一人部屋です。
Q5 勉強机はおいてありますか?
A5 小学生から使ってるのがあります。
Q6 プリント・教科書などは床にちらばったりしてますか?
A6 今試験週間だから若干w
Q7 上着などを入れるクローゼットやタンスはありますか?
A7 ないですねー。
Q8 カーテンの色は?
A8 薄緑っぽいかな。
Q9 壁に傷とかは…
A9 落書き、傷、いろいろあるw
Q10 あ、ポスターとか壁にはったりしてるんじゃネ?
A10 ポスターは一枚もないね。
Q11 ペット(熱帯魚など)は?
A11 別室に犬と熱帯魚。
Q12 部屋にゴキブリが出たりしたことはありますか?
A12 ここ数年は見てないね。
Q13 鞄はどうしていますか?
A13 部屋の隅に
Q14 いらないもの、捨てられないものとかって?
A14 いろいろあるね。
Q15 人に見せられないものはあったりします?
A15 んー、特にないかなぁ。
Q16 壁の落書きとかで親に怒られたりしたことは?
A16 特に無し。
Q17 ヌイグルミなど、結構可愛い系のおきものがありますか?
A17 ないねw
Q18 勝手に部屋に入ったりされたこと、ないですか?
A18 ありますよ。親に勝手に通帳漁られましたww
Q19 TVとTVゲームの機械はありますか?
A19 たくさんあります。
Q20 最後に質問。アナタの部屋を、漢字一文字であらわすと?
A20 「素」 飾り気が無い的な意味で。
Q21 お疲れ様でした!感想をどうぞ!
A21 もっと飾り気増やそうかなぁw
Q22 それでは、回す相手を決めて下さい。
A22 だれでもどぞー。
Q23 有難う御座いました、それではまたどこかで。
A23 乙。

コメント

こんばんは、昨日東京ドームに巨人対中日戦を見てきて未だに中日戦観戦勝率10割のレオンです。
最近は忙しくてこのブログを毎日見れません(泣)
テストのときは、どうしてもできなかった科目、やっちゃったって思った科目は気にせず、自分の得意な教科で点を取リ返すっていうぐらいの気持ちで挑んでみてください。
得意教科でやっちゃったと思ったらクロさんのことなら8割は絶対取れています。
現にクロさんより絶対頭が悪い自分でも8割は取れていますから。
辛くなったら私のようなアホな人間もいるということでも思ってみてください。
一度受験で失敗した身なのでクロさんにはたとえテストでもがんばってほしいです。
誠に勝手ながら言わせていただきました。
長々となりましたが、今日はこれで失礼します。

梅雨、なかなか明けませんね。。。

中日、今日は大敗でした。
しかし、去年の巨人を思わせる快進撃ですね。
明日の勝負に期待といったところでしょうか!

コメントどもです。
>未だに中日戦観戦勝率10割のレオンです。
すばらすぃー!!
実は俺も10割なんですがw

>得意教科でやっちゃったと思ったらクロさんのことなら8割は絶対取れています。
いやいや、そう上手くはいきませんよww

>梅雨、なかなか明けませんね。。。
ですねー。
もう8月だってのにじめじめしとしと…。

>明日の勝負に期待といったところでしょうか!
見事勝利☆
これは勢い付きますねぇ。
7月の中日はホント無双だった…。
8月にも期待ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1177-b2355442

