 


ニコニコ兵器開発部 

あー負けたかーw
結局今日はバイトでまったく見えなかったんですが、成績とダイジェストは見たんですが、今日はパリーグが一発攻勢で勝ったみたいですねー。
やはりパリーグは豪快な野球が似合いますな。

そんな中、先頭打者で4安打した井端が輝いてますねぇ。
結局終わってみれば打率8割オーバー
これは明日の中スポでは一面を飾ることでしょうw

しかし一方で吉見のほうは決勝の本塁打を打たれて負け投手に。
まぁこの悔しさを後半戦へのバネにしていただければw

そして怪我していて出場が危うかった由規は代走にて出場。
無難な処置ですな。
これで由規は辞退による処置無しということか…。


ま、そんなこんなでこれでAS2日目も終了。
MVPは2打席連続で本塁打を放った松中。
まぁ当然でしょうw

しかしセパで一勝ずつだったわけですが、得点の差でパの勝利と言うことで、ドラフトの優先指名権がパの手にいってしまいましたね。
その辺が少しばかり気残りかもしれませぬ。

ともかくASも無事に終わり、あとは後半戦開幕を待つのみですな。
初っ端から巨人戦とこちらとしては気が気でないですが、8連勝中の中日なら…!!
テスト勉強が不安ですがここは見るしかねぇww
AS組みもそうでない組も頑張って欲しいですね。


さて、今日は動画紹介で。
とりあえず前に言った動画紹介→その他→その他→動画紹介→…のペースは保ててるな…。
しかし本当の戦いは来週からだw
もしかしたら動画紹介が続いちゃうかもしれませんがご了承くださいませ…。


ではまずはこちら。

これはすごいww
ちゃんと発射でき、さらに片手でなんとか持てる重さのガンランスを作ってくるとは…。
なんというプロの仕事ww
これはあれだ、売れるんじゃないかな…。

しかし流石ニコニコ技術部
仕事のレベルが高いぜw
いや、もはや発射できると言うことでニコニコ兵器開発部というべきかw
なんにしてもいい仕事だなぁ…。


では今回は以上で。
さて、追い込み追い込み。
次学校行くときにはすでに試験始まってますからねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1173-2c6299f9

