スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足ピコピコ 

8連勝☆

ふぅ、今日も○連勝書けたぞw
まぁー書けると思っていたけどね!!
今季はもう相性的に広島には負ける気がしない…。
これで11連勝らしいっすね。
得意ってレベルじゃない気がしますがw

いやでも今日の試合も昨日の試合と同様に厳しい戦いではありましたね。
同点とされた後になかなか点が入らず、嫌な流れではありましたから。
そもそも初回にあれだけのチャンスをもらって2得点ってのが接戦になってしまった原因でしょうねー。
あそこで4,5点取れていればもっと楽に勝てたと思うんですが。
大竹の粘りの前にその後も追加点を奪えなかったですからね。

しかし朝倉もよく粘った。
四死球が少なかったのが功を奏したのかな。
8回を8被安打2失点に抑えての7勝目はまぁ文句なしかな。
吉見、川井の10勝に比べると物足りない数字ではありますが、着々と力を取り戻しているように見えますね。
まずは二桁勝利目指してもうあと3勝、しっかりやってもらいましょう。


一方で打っては森野がついに2割8分台に復帰。
一時2割1分程度だったことを思えば、随分と伸びてきましたねぇ。
まぁようやくかと思わざるを得ませんがw
これで3番バッターとしては及第点の成績になってきましたね。
元々得点圏打率は高いので、後半戦は今日見たく初回1,2,3番で先制!!みたいなケースがたくさんみられるといいですなw


とまぁ中日はこれで8連勝。
いやはや、良い形で前半戦終わる事が出来ましたねぇ。
今日は巨人勝ってますので勝差は変わりませんが、それでも2.5ゲームまで縮められたのは見事ですな。
横浜の勝率的予想は見事に外れてしまいましたねw
それでもAS前までに3ゲーム程度になってくれればいいなぁと思っていただけに、そのとおりになってくれて嬉しい限りです。

さぁ、とりあえず早くも前半戦が終わったということで、残り60試合程度、どんなドラマが繰り広げられるんでしょうか。
この連勝はどこまで続くのか!!
そして中日の大逆転優勝はなるのか!!
全ては後半戦のお楽しみですね。

ま、まずはその間に挟まっているASに期待しましょう。
中日の選手も多々出ますからね。
しばらくレギュラーシーズンがなくなるのは残念ですが、まぁそのぶんASで楽しませてもらうとしましょう。


では今日は動画を一本紹介して終わるとしましょう。
バトンにしようかと思いましたが、ちょっと面白い動画見つけたもんでw
もしかしたら明日バトンやっちゃうかもしれません。
時間次第でしょうかね。


それでは今回はこちらの動画をば。

これはかわいいw
流石に太りすぎだろう…。
ウチの犬も結構太ってる方ですが、流石に顔は掻けてるってのにw

それにしても足ピコピコがやばいww
そして掻けなかったあとの一瞥ww
動物のこういう仕草一つ一つに癒されますよね…。


それでは今回は以上で。
カテゴリは一応動画紹介にしとこうかなw
明らかに文章量は野球ネタの方が多いけどw

あ、因みに皆既日食、地元ではまったく見えませんでしたw
曇りでしたからねー。
若干暗くなったかな?って程度ですた。
次回は2035年らしいんで、今回見れるもんなら見たかった所だったんですがねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1169-a2781743

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。