スポンサーサイト 


画鋲…。 

結局3タテできたー!!
いやー、アウェーと言うことで3連戦始まる前には勝ち越せればいいなとおもってましたが、まさか3タテまでいけるとはね。
サンデー川井の力、恐るべし。
これでもう10連勝ですか、すばらしいですな。

しかし今日の試合は一昨日、昨日とは違い、結構な接線となりましたね。
特に7回の横浜の攻撃は長く感じたなぁw
川井降板後、結構ピンチが続きましたからね。
あそこでなんとか河原おぢちゃんが火消しをしてくれたお陰の勝利かと。
同点にされてたらまだ分からんかったかもしれませんな。

あ、あと最後の小池のスーパーキャッチ。
あれ結構助かりましたよねw

一方打ってはブランコの特大場外ツーランと、立浪の2点タイムリーが効きましたね。
特に8回の2点は大きかったかと。
岩瀬は大体ピンチ招きますしw
保険の意味で、1点差と3点差はかなり違うと思われますからねぇ。

因みにこれで横浜に8連勝だとか。
相性凄いですね、ホント。
しかし横浜は中日が苦手としているヤクルトに強いって言うね。
分からんもんですなぁ。


そしてそして今日は阪神頑張った!!
金本の10回の決勝打、見事でした。
今日は昼巨人戦、夜中日戦と、ずっと楽しむことが出来ましたよw

これでゲーム差は3.5!!
これは…!!
AS前までに最高で0.5ゲーム差まで縮められることに!!
まぁ流石にそこまで上手くいくとは思えませんが、この間まで7ゲームあったと思えば猛追も良いとこですよね。
明日からのナゴヤドームでの広島3連戦、ここでもまた3タテいっちまうか!!

因みに巨人は横浜で横浜と…。
むー、横浜さん、今日負けた悔しさをばねに頑張って☆


さて、今日は動画紹介で。
最近中日が勝ってばっかりで前振りが長いなw
負けると書く気なくなって短くなるんですがw
まぁいいことなんですけども。


では今回はこちらの一本。

いってぇww
これは見てるこっちが痛いっている精神攻撃動画か!!
俺これ普通の歯の奴でも結構痛かった記憶があるんだけどなー。

因みにかまれると指に小さな穴が空くとかw
血はでるのか分かりませんが、地味に痛いね、絶対w
これは絶対に売れない…。


では今回は以上で。
さて、明日は海の日だけど学校だ…。
てかいつのまにか世間は夏休み入りしてたんだねー…。
こっちはあと2週間、地獄が続くってのに…ちくしょう。

コメント

中日何が起こった!(゚∀。)

コメントどもです。
>中日何が起こった!(゚∀。)
ねぇー、どうしちゃったんだろうねw
このあと反動で連敗とかにならなければいいんだけど…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1166-55b27c9d

