スポンサーサイト 


マイセットを公開してみるⅧ 

うわーい、大激勝☆

流石相性抜群の横浜戦、アウェーながら大勝でしたね。
投げても打っても完璧。
今日はまさにワンサイドゲームでした。

打っては1番から6番までが打ちまくり、投げてはチェンが完封勝利
それに途中出場の中村一生がプロ初ホームラン。
井端も今日はマルチヒットで打率を上げ、荒木は4安打。
もうね、完璧すぎw
これ以上ないような展開で勝てましたね。


そして今日はなんといっても阪神が劇的な逆転勝利
個人的にはこっちの方が感動したりw
9回に3本塁打で5得点。
いんやー、見事見事。

これにより巨人とのゲーム差は4.5ゲームに。
いいねいいね!!
これはあれだ、ASまでに3ゲームくらいにはなれるかもしれない!!!
明日も阪神さんよろしく☆
中日は得意の横浜と、その後はナゴヤドームで広島ですからね。
連勝が非常に見込めるってもんですわ。


さて、今日は久々モンハンのマイセット公開で。
勉強しつつ、休憩の数十分で息抜き程度に出来るモンハンはホント重宝しますわ。
まぁマイセット組むのとかは結構時間かかっちゃいますけどもw

えと、これで16個目になるのかな。
これまで紹介したのは「回避ランス」、「属性ヘビィ」、「捕獲専用」、「通常ヘビィ」、「剥ぎ取り専用(剣士)」、「バルカン(剣士)」、「笛専用」、「ハンマー&大剣」、「睡眠爆殺」、「スーパーサブ」、「属性ライト」、「バルカン(ガンナー)」、「剥ぎ取り専用(ガンナー)」、「双剣他」、「回避特化型」でしょうか。


んで、今回久しぶりに作成したのはこちら。
MHP2G_ex_92.jpg





ありそうでなかった槍汎用タイプ(Ver.ガード)をつくってみました。
前回作った回避特化のガード強化タイプですね。
まぁガードのある武器なら大抵どれでも使えるでしょう。
俺が使うとしたらたぶん槍しかないでしょうけどもw

その他のスキルはいつもどおり過ぎますね。
切れ味レベル+1と回避性能+2は個人的に抜けないww
まぁ回避性能+2にガード強化をつけたわけですからかなり防御面に関しては強化されております。
回避で防げるもんは極力回避で防ぎ、それ以外は盾って感じで。
これでグラビモスも狩りやすくなるってもんです。
まだ金冠ついてませんからね、これから結構狩ることになるでしょうし…。


では今回は以上で。
もうあと2セットほど、アイデアがありますので、近いうちに組むかも。
お金のほうは腐るほどありますのでw
問題は素材が足りるかだな…。

ギルカ公開はマイセットを公開しきったあとにでも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1164-24fdee4e

