 


PC情報バトン多分2回目 

よしよし、今日は無難に勝利。
なんというか、地力で勝てた感じがしました。
各選手がそれぞれいい仕事をしてくれてましたからね。

まぁでもブランコだけがブレーキだったかなw
いつもお世話になっているのでそんなこと言っちゃいけないんですけどw
たまにはね、こういうのもあるよね。

それよりも英智の今季初アーチに感動w
いやー、流石英智。
ネタになる行動をしてくれるわー。
その後のタイムリーも含め、今日は大活躍でしたね。


一方投げては小笠原が4勝目
6回途中で降板するも、後続が良く抑えてくれました。
河原おじちゃんはいいね!!
実に安定した中継ぎをしてくれますわ。
こりゃ来季も契約だな!!


そして今日はヤクルトGJ!!
いいよいいよー。
一緒に巨人追いかけようぜww
ゲーム差0の状態でもいいので、まずは仲良く首位を追っかけないことには…。
まだ6ゲームもありますからね。
一つずつ、近づいていきましょ。


さて、今日は水曜恒例のバトンで。
MGOはもうやってませんが、それ以外にやることがたくさんあるのでね…。
少しでも時間を浮かすため、バトンの方は夏休み突入まで続けると思われます。


ではどうぞー。

PC&インターネットバトン

Q1 Windows or Mac or Linux
A1 Windows×4
Q2 デスクトップ or ノート or モバイル
A2 デスクトップ×2、ノート×2
Q3 OSは何ですか?
A3 XP×3、2000×1
Q4 CPUは?
A4 もうメインだけでw Core2Duo E8500
Q5 動画共有サイトは使ってますか?
A5 うん、まぁ。
Q6 ブラウザは?
A6 FireFox3.5
Q7 HP持ってますか?
A7 うん、まぁ。
Q8 WordやExcelは使えますか?
A8 そこそこに。
Q9 フォトショやイラストレーターは使えますか?
A9 いいえw
Q10 職場や学校で使ったりしますか?
A10 バリバリに。
Q11 ブラインドタッチできますか?
A11 うん、まぁ。
Q12 お勧めのサイトありますか?
A12 ニコニコ動画w
Q13 ネットで買い物したことありますか?
A13 うん、まぁ。
Q14 オンラインゲームやったことありますか?
A14 PCでのオンラインゲームはあんまりないなぁ。
Q15 セントリーノのCMってよくわからなくない?
A15 そだね
Q16 ペンタブ持ってますか?
A16 いいえ。
Q17 LANでつないでる?それとも無線LAN?
A17 デスク2台は有線。ノートは無線。
Q18 GoogleとYahoo!どっちが好き?
A18 どっちも好き。
Q19 1日何時間ぐらいネットしてますか?
A19 平均すると8時間はくだらない気がする。
Q20 ネットができなくなったら何する?
A20 寝る。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1162-24e3496c

