スポンサーサイト 


試験の荒波がクルー!! 

川井、球団新記録樹立☆

いやー、すごいねホント。
サンデー川井、ついに新記録ですよ。
開幕9連勝。
見事ですねー。
おまけにプロ初完封、おめでたいことばっかりでしたね。

打っては和田と藤井、ブランコと3割前後のバッターたちがその力を存分に発揮してくれましたね。
スタメンのほとんどが2割8分を超える打率なのは、打撃好調の証拠なんでしょうか。
今季初のスタメンとなった中村一生も頑張って欲しいところですわ。

そしてこれで広島に3連勝!!
前回の分も含めて6連勝ですね。
今季はホント広島に相性いいなぁ…。
4位のチームと相性がいいってのは安心できますねぇw


しかしなー…阪神もうちっと頑張って欲しかったw
せっかく甲子園でやってるわけですし、一勝くらいして欲しかったのう。
こちらも3連勝だったしね。
巨人とのゲーム差はなっかなかちぢまりませんなぁww

ま、でもヤクルトとは再びゲーム差0に。
いよいよ2位浮上のときが来る…!!


さて、今日は本来ならマイライフの日ですが…できませんですた…。
と言うのも試験の時に持ちこむためのノートをせっせと作成しておりまして。
これがまた時間かかるんすよ…。
大体4分の1が終了しましたが、それ作るだけで3時間くらい…。
手書き限定なのでなお面倒くさい…。

そんな訳でマイライフを含め、ゲームはそろそろ禁止令かな。
モンハンだけ、すこしやるかもしれませんがw
携帯機ですし、一クエスト10分程度で終わりますからね。
息抜きにはいいんですよ、モンハンはw

因みにドラクエは今日もまだ封をあけてませんぞ!!
机の上に飾っておきましたw
あと20日ほどは単なるオブジェクトと化すでしょうな…。
早い人はもうクリアしちゃったんだろーなー…。


さて…もうネタがねぇww
今日は久しぶりに勉強らしい勉強したしなー。
机に5時間以上座ってシャーペンでカリカリやってたのはいつぶりだろ…。
教科書ペラペラはちょっと前からやってたんですけどね。
書いて勉強するのは超久しぶりですわww

さらに明日は月曜ですが久しぶりに学校…。
実験の発表会があるとか…。
俺はまだ発表する番じゃないんでなんも用意してませんがね。
はぁ…月曜日に学校とかめんどいZE☆


んじゃま、今日はこんなもんでw
もうちっとしたら今期の試験関係の奴書こうかな。
毎回書いてるしね。
ああー…あれ書くたびに試験が近い!!って焦るんだよなぁww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1159-f313151d

