スポンサーサイト 


DQ9発売☆ 

今日はすばらしい逆転勝ち
やはり頼れる主砲、ブランコですなぁ。
ホント、ブランコは大当たり外国人選手ですなぁ。
ライトへの弾丸ホームラン、見事ですた。

そして投げては吉見が9勝目をマーク。
防御率もチェンを抜いてトップに立ちましたね。
てかこの二人の防御率やばいww
1.5点程度ってのは相手にとっては恐怖の数字ですよね…。
中日のこの二人が現在図抜けている感じですね、防御率だけでいうと。

これで明日も勝てればなー…。
広島とは今季相性がいいので勝ちを稼いでおきたいんですよねww
7月28日から巨人3連戦、続いてヤクルト3連戦となるので、それまでの阪神、横浜、広島の9戦でいかに勝ちを稼げるか…。
もちろん巨人、ヤクルトの直接対決にも勝ち越して欲しいんですが、いかんせん今季はこの2チームに弱いww
なんで現在Bクラスのチームにいかに勝ち越すかなんですよね…。


さて、今日はドラクエの発売日でしたねぇー。
皆様、購入されたでしょうか…。
今朝、ちょっとゲーム屋さんの前を通ったんですが、別段行列とか出来てなかったわけですがw
Ⅷのころに比べるとネット販売とかかなり有名になりましたし、そっちで購入した方が多いんでしょうかね。

でも俺がもうちょっと小さかったときはドラクエやFF、その他有名ソフトの発売日にはゲーム屋さんの前に長蛇の列が出来てたもんなんだけどなぁww
長い列に整理券…今はもうないのかな…。
ポケモン金、銀とか買うとき凄い苦労してたのにww


で、俺はといいますと、まぁ例に漏れず列に並ぶこともなく、昼頃に頼んでいたサイトのほうから届きましたww
DQ9_01.jpg







うーん、やっぱ通販便利…。
送料は無料だし、代引きにしなきゃ手数料もかからないし…。
そして値引率もいいしね。
損する要素が一切ないっていうのは最大のメリットかと。

因みにまだ未開封、未プレイですよ。
これはねー…始めてしまうと絶対やりこんでしまいますわww
ドラクエやらせたら多分40時間は固いね。
この時期にそんなに時間裂かれたら間違いなく試験死ぬww

それはまかりならんのでここはぐっと抑えておきます。
とりあえず攻略サイトとかは一切見ず、ドラクエの情報を一切カットしつつ試験終了の7月末まで辛抱しますよ…。


あーでも絶対大学内とか、通学中の電車内でやってる奴いるなーw
誘惑に負けそうで怖いww
いっそDSを誰かに預けてまうかな…。
くっそ、このブログ書いてるだけでやりたくなってくるZE☆
マジでこの時期から夏休みにはいる学生がうらやましい…。


ということでプレイ開始は7月末の予定。
まぁプレイ日記は書くか微妙。
DSですしね。
スクリーンキャプチャーが出来ない時点でかなり厳しいんですよ…。
だからDSは止めれとあれほど…。

それでは皆様、よいDQ9生活をw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1158-0de9dd32

