 


ヒップアタック 

ブラ砲爆発☆

いんやー、見事なサヨナラホームランでしたねぇ。
前の打者の森野がまさかの敬遠。
あそこで敬遠とは思い切った采配だなぁとは思いましたが、結局それが裏目に出た形になりましたね。

打ったブランコも狙っていた、というかゲッツーにだけはならないように振ったようで、広島の狙いといいますか、魂胆は見抜いていたようですね。
ブランコの非常にクレバーな一面を見れた気がしますわw

一方投げてはチェンが好投。
浅尾もぴしゃり。
河原は中日で初勝利と良い事ずくめでしたね。
昨日、一昨日とピリッとしなかったので、今日は一際目立って良い働きをしたように見えますねw


まぁでも今日はヤクルト、巨人ともに勝ってますし、ゲーム差は足踏み。
それでも広島相手に勝つことは価値のあることなので、明日、明後日と抜かりなく勝って欲しいですね。
そして阪神、超ガンガレ!!


あ、それとパリーグでは多田野が大記録に一歩及ばずだったようで。
9回二死からノーヒットノーランを阻止されたのは悔しいだろうなぁ…。
まぁそれでも自身初の完封となったようですが。

でも個人的にはノーヒットノーランが良かったなーw
記録としての価値がやはり完封とだと格が違いますからねぇ。
次のチャンスはいつになるのか…。


さて、今日は動画紹介でさくっと。
改めてやらなきゃいけないものを整理したらその多さにうんざり…。
試験勉強ってこんなに大変だっけかww
やばい、早くも黄色信号が点灯してますわww


では今日はこちらの一本。

うん、なんというかやるせないww
これ決められた方のキーパーはくやしいだろうなー。
まさに運が悪かったとしかww

でもこういうのはサッカーならではの珍プレーかもしれませんね。
野球ではこういうのはないですからw
サッカーねぇ…。
うーん、見ないなぁww


では今回は以上で。
さて、明日はまだバイトバイト。
色々焦って来たーww

コメント

すごいww なんというゴールww奇跡w

それはそうと、はじめまして!
いつも、ブログはチェックさせていただいています。 あなたにあこがれてブログをはじめたくらいです。
そこで本題!
ブログをリンクしていただきたいのです。
お願いします

コメントどもです。
>はじめまして!
はじめましてー。

>あなたにあこがれてブログをはじめたくらいです。
それはそれは。
光栄なことです。

>ブログをリンクしていただきたいのです。
もち、おkですよ。
これからよろしくお願いしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1156-e674a4f9

