スポンサーサイト 


HN 

うーん、小笠原の立ち上がりは毎回悪いねぇ…。
今日も初回にいきなり3失点
2回にも点を取られてKOですもんね。
ちょっと…というかあまりに内容が悪すぎました。

といっても今日は出てくる投手全員が失点。
結局昨日のお返しといわんとばかりに11失点
打線は6点取ったのに、中日らしからぬ負け方をしてしまいましたね。

てなわけでせっかくゲーム差0の3位だったのにまたもゲーム差1に。
巨人も勝ちましたし、ちょっと今日は残念な結果でしたねぇ。
まぁ明日勝って、巨人負けてくれれば今日はなかったことになりますので、中日と横浜、ブルーチームに期待ですね。(ヤクルトも青だっけ…ww)


一方楽天はトンネルからいまだ抜けず。
悪夢の8連敗でついに5位転落。
このまま借金がどんどん膨れていくのかなぁ…。
もうなんかかわいそうで見てられねー。

今日も8回まではいい感じに試合を運んでたのにねぇ。
一挙6失点ですか…。
もうノムさんの心が折れちゃうw


さて、今日は水曜恒例のバトンで。
机も片付けたし、やらんとなー…。
SVはしばらくお休みですかね、やむを得ませんが…。

ではどぞー。

ハンドルネームバトン

Q1 あなたのハンドルネームは?
A1 クロ
Q2 かっこいい(またはかわいい)と思ってますか?
A2 特にw
Q3 結構考えた?
A3 いいえ。
Q4 改名するとしたらどんなハンドルネーム?
A4 特に思いつかんなぁ。
Q5 今まで見てきたなかでかっこいい(またはかわいい)と思ったハンドルネームは?
A5 別段ないw
Q6 改名は多い?
A6 少ないんじゃないかな。
Q7 ずっと同じハンドルネームの人に憧れる?
A7 別にw
Q8 今、改名したい?
A8 全く。
Q9 回答ありがとうございます。
A9 乙
Q10 きっとあなたも素敵なハンドルネームですよ
A10 あり^^
Q11 では、また!
A11 ノシ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1154-cd14915d

