スポンサーサイト 


監督推薦 

ふぅー…課題終わった…。
もちろんいい意味でw
内容はともかくひとつレポートつぶせたのは大きいですな。
SVも今日までとして、明日からは本格的に始動せねば…。

…試験開始まであと…3週間


さて、野球界ではようやくオールスターの出場選手が出揃いましたね。
監督推薦によって相当増えましたw
一覧の方は公式サイトの方で確認くださいませw


んで、今回の追加で中日からは川井、吉見、井端が追加されました。
川井は初選出ですな!!
まぁあれだけ勝ちまくってれば当然かもしれませんがw

吉見のほうは出場は初になるのかな。
たしか昨季は選ばれたけど出場はしてなかったような気がしますから。
こちらも中日が誇るチーム内最多勝投手ですので、存分に使っていただきたいですね。
元々中継ぎもやってましたし、十分使い物になるでしょ。

そして井端。
やっぱりこういう形で出場となりましたかww
ファン投票、選手間投票でも出れませんでしたが、流石に現状打率2位で俊足堅守の遊撃手ですからねぇ。
選ばれるのも当たり前かww
これで井端、荒木と選出ですので、もしかしたらイバアラの二遊間が拝めるかもしれませんな。


そのほかのセリーグの追加選手としてはルイスや三浦、藤川など有名どころですな。
そんな中で由規が選出されていたのがちょっと微笑ましかったりww
今季は先発でがんばってますからねぇ。
一流に混ざってなにかをつかむいい機会かも知れませんな。
良い巨人キラーになってもらいたい所ですww


一方パリーグのほうでは当たり前ですがマー君が参戦。
まぁーこの人はねw
オールスターなのになんでいないの?って感じになっちゃいますからw
今やダルビッシュと並ぶ、パリーグの顔ですからいないとファンも困っちゃいますよ!!

こうなると初戦はダル、2試合目はマー君の先発になるかなぁ。
マー君を中継ぎで使うってのもあると思うけど…。
個人的には両投手先発でやってもらいたいww


とまぁこんな感じでしょうかね。
オールスター付近は試験も超近いので浮かれている場合ではないのですが、やはり見てしまうんでしょうなぁww
否、見ずにはいられないだろうww
まぁ…2,3時間なら…大丈夫…だよ…ね。


さて、かなり長くなってしまったので今日はこの辺でw
明日から勉強かー…。
やだなーww

あ、そうそう、前話してた車が納車されました。
今日ちょっと乗ってみましたが、なかなかいいね。
ちょっと馬力がないかな?って感じもしましたが、普通に乗るなら別に支障はないレベル。
徐々に乗りこなして行きたい…けど試験があるから無理かなw

コメント

http://images.a4u.co.jp/user/moemoeanime/default/c200811077.jpg
見てください。

ん?
どうやら403で見れないようですが…。

そうですか残念です。

ざんねんです><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1151-e0ccd679

