スポンサーサイト 


ついでにクイック 

ミスターサンデー伝説健在!!!

いいねいいねー。
日曜日に必ず勝てると計算できると、かなり勝率の方が良くなってきますね。
特に今日の勝利は大きい!!
巨人とのゲーム差、ヤクルトとのゲーム差をそれぞれ縮める事が出来ましたからね。

ついに首位と5.5ゲーム差…。
今の中日の流れからすればさほど大きい差とは思えないな!!
これは…逆転優勝の予感!!

それにしても川井はいいねぇ。
4失点の内容はともかく、なんかもう憑いてますからねw
日曜日には必ず勝てる能力的なものがあるんでしょう、きっとww
谷繁にも久しぶりの一発が出ましたし、打線のほうも好調をキープ。
火曜日からの2位ヤクルト戦に弾みがつきましたね。
次の三連戦を勝ち越して、ゲーム差を無くす、または単独2位になってしまいましょい!!


さて、今日はマイライフ。
今週はなんとかプレイできましたが、来週は出来るかびみょいですねぇ。
まぁ善処はしますが、課題と試験がありますので…。
マジで試験無くなればいいのに…。


では続きの7月頭から。
交流戦も終わり、レギュラーシーズンに戻ったわけですが、まぁさほどやりやすさとかはあんま変わらんですね、結局のとこww
面倒くさいのに変わりはありませぬ…。
それでも8試合登板した割にはそこそこいいペースだったかな。
大体2時間ほどのプレイ時間ですた。

まぁでもやっぱりどっちかといえばレギュラーの方がやりやすいかも。
投球すらさせてもらえないパターンが少なく、連投させてもらいやすい感じがしますね。
2イニング投げても休息ターンさえ出来なければいいので、長く投げられるのならそっちの方が仕事しやすいですからね。

そんなこんなで今回は8試合中1試合のみ妥協しただけでクリア。
どうしてもドツボにはまりそうな感じがしたので1試合だけ妥協しちゃいましたw
まぁそうでもしないとこんなんやっていけませんからねぇ。


一方能力面では4日に球速が上昇。
これで145キロ
速球がかなり使い物になるレベルまで来ましたね。
今季目標の150キロまではあと5キロかー…。


それと7日に坂東のグラブを入手。
これでクイック4を狙う事が出来ますね。
せっかく成長期MAXですし、中継ぎやっているので早速装備して地味にゲージを上げていこうと思います。
まぁこの上がり幅だと習得はいつになるか分からないけどw


あとは小ネタになりますがASのファン投票の結果なんですけども…写真取り忘れちゃったww
結果は80万票くらいの2位で、1位の藤川が95万票くらいだったかなw
藤川つよすぐるww

まぁASに出れなくてもゲージにはあんまり影響ないし、いいかなw
2試合分の経験値くらいなら大差ない…はず。


では今回は7月11日までで終了。
作業ももう3ヶ月分進んだかー。
まぁリアルに3ヶ月くらい経ってますけどもww

~7月11日までの成績~

【登板数】73
【回  数】101回1/3
【防御率】1.24
【  勝  】8
【  敗  】1
【セ ー ブ】3
【 H  P 】29
【奪三振】22


~7月11日までの能力~

【 球 速 】145km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1150-4cfe5ceb

