スポンサーサイト 


アクセス解析 0906 

よしよしよし、流石吉見だ。
昨日のいやな流れを断ち切ってくれましたね。
今日の勝利は大きいかと。
これで明日はミスターサンデーに任せておけば…多分大丈夫でしょう。

しかし今日は逆転逆転でひやひやもんでしたね。
7回に逆転されたときは正直あきらめてますたw
再逆転してくれるとは思いませんでしたからねぇ…。
荒木、森野は見事な連続タイムリーですた。

まぁまぁとにかく1勝1敗で川井につなげたのは大きいですね。
明日勝てば2勝1敗。
ゲーム差を1縮められたことになりますからね。
うーん、マジでジンクス頼むぜww


さて、今日はアクセス解析公開をば。
忘れないうちにやっておかないとね。
それにそろそろ真剣に忙しくなってきますし。
SVも月曜日がラストかなぁー。
3週間ほど我慢しなきゃならんですな。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 21:00-21:59
第2位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59

こんな感じでした。
うーん、また深夜枠がないなww
夕方に近い夜に集中してきたようです。
まぁーブログ内容的にもそんなもんがおおくなるもんかな。

最下位はむろん5時台。
お昼よりもやっぱり朝の方がアクセスしにくいんですね。
個人的には12時とかより5時の方がアクセスしやすいんだけどなww



続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 千葉県

このような結果でした。

ま☆た☆か

いやー、もう変化なしww
前回、前々回とこのまんまですからねぇ。
そろそろ新しい息吹が欲しい所ww
あ、東京はV27かな。

因みに最下位は大分県。
ここら辺はもうどっこいどっこいかなw
ブービーとは1差ですしw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>球速を15分間で上げる
そんなことできるんかなw

>競艇 濱野谷憲吾 食生活
まぁー競艇選手は体重気にしますからねぇ。
かなり制限してるんじゃないかなw

>野球でどうすれば、ボールに伸びとキレがでるか。
これでここ来れるんかなw

>京都から群馬 移動距離
さぁww

>中学2年の髪の縛り方
どういうことなのww
まったくここ関係ねぇww

>フルフルキメェ
慣れるとかわい…くもないなww

>死んでしまいたい めいりん
イ㌔

>歌が上手いとカラオケの採点が高いのは別なの?
まぁそうなんでないかな。

>欲を抑えるより欲こそが人間の根源
そう…なの…かーw?

>本当にあったとしぜんせつ
ぜんせつww

>景気低迷あいさつ文
今年は就活いたしません。

>尻尾を触り 怪我 ゲーム PSP
どんなゲームだよ…。

>40歳で給料20万円 もっと上げたい
(´;ω;`)ブワッ

>なるべく早くだと何ヵ月で割れるの
な、なにが割れるんだ…w


以上でww
やばい、今月やばいwww
マジでここにこれるのかYO☆
このブログの内容を疑われるようなワードばっかりww
いやー…うん、楽しいからいいけどね!!

まぁ次回も期待かなw
ホント、今のサーチエンジンすげぇな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1149-376f00e2

