スポンサーサイト 


追悼動画 

森野がなんか覚醒してますねww
昨日今日と大活躍ですな。
大竹相手に今日は打線が良く得点をかさねてくれました。

しかし今季の和田はようホームラン打つねぇ。
今日のホームランで18号かな。
30本は軽く突破できるようなペースで量産していますが、なにか昨季と変わったところでもあるのかな。
頑張るねぇ…37歳

吉見は吉見で7勝目。
中日の中では最多勝ですね。
まぁ明日はミスターサンデーがやってくれるはずですが!!


一方で首位攻防戦ではヤクルトが持ち直しましたね。
昨日の敗戦で勢い持ってかれたかと思いましたが、今日は一転して一方的な展開に。
これは明日もやってくれるかも分からんね。
首位が入れ替わる日も近そうな予感。


さて、今日のSVはやってまいましたww
駄目だ、ひどすぎる…。
レベル15をキープするのが精一杯で、多分限りなく14に近い15になってしまったでしょう。
あれだけ経験値-が付いちゃうとね…。

それでも15キープできてたって事は16に意外と近かったのかも…。
くそー…もっかい貯金のしなおしですな。

因みにGPの方はなんと200も低下ww
これは心が折れるww
また一から出直しと言うことなんでしょうな。


さて、今日は動画紹介で。
ニコニコ動画はマイケル追悼動画が多々上がったり、ランキング入りしていますな。
うーん、マイケルの人気おそるべし。
今日はその中でも秀作だと思ったマイケルファンタジー3部作をばww


ではこちら。



なんという熱い展開ww
ストーリーがちゃんとしっかりしているなつかしのフラッシュなんですがね…。
でも当時は爆笑してたんですが、なぜか今は心から笑えない…。

まぁでも逐一死ぬスペランカーにはどうしても笑わされるww
先生何してはるんすかww


うーん、まぁ今回のこの追悼祭は大体予想は出来ましたがw
それでもここまでランキングに食い込んでくるとはね。
マイケルの人気恐るべし。

それでは今日はこのへんで。
明日はマイライフやれるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1141-b45a3f56

