スポンサーサイト 


スカイプ楽しいね 

今朝のニュースで知ったのですが、マイケル・ジャクソン氏が亡くなったようで…。
まだ50歳なのにね…。
地味にスリラーのPV好きだっただけに、残念なことです。
ご冥福をお祈り致します。


さて、今日から野球ネタが復活!!
まずは交流戦明けの第一戦、見事勝利を収める事が出来ましたね!!
それも見事な9回逆転勝利で。

いやー、森野いい仕事したなー。
あのタイミングでツーラン打ってくれるとはすげぇですよ。
負けられない初戦を何とか取れてよかったです。

投げては朝倉が粘りの投球。
勝ちこそ付かなかったものの、6回までよく無失点に抑えてくれました。
次こそは勝ちをつけて欲しい所ですね。

ま、ともかく今日からレギュラーシーズンが始まりましたし、夜の楽しみができました。
とりあえずこのまま3タテいってしまいましょう。


さて、今日は深夜にかけてクランメンバーとマージャン大会w
ハンゲームとスカイプを利用してぐだぐだとやります。
明日はバイトですが、まぁ5時くらいまでには切り上げたい所ですな…。


---------------
以下プレイ中随時更新w


うーん、つええw
俺マージャン弱いんだよね…。
ふつーに一回飛びましたww


…終了。
普通に真ん中より下でしたw
まぁ楽しかったですけどね。
こっからスカイプ雑談が始まりますわww


現在5時半近く。
おわらねぇww
明日は12時半起きなのにww
もうそろそろ切り上げて、ちょっと記事を切り上げますわ。

昼に起きて時間があればもう一回更新しますわ。


------------------


いかんw
普通に寝すぎたww
結局昨日…と言うか今日寝たのは6時すぎですからねぇ…。
12時まで寝たんですが、やっぱりそれでもちょっと眠いかなぁ。

まぁとりあえずバイト行ってきますわ。
途中でくたばらんように栄養剤のんでいこっと…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1140-24217ddc

