 


好調キープ 

さー、明日から野球が復活だー。
交流戦を貯金で終え、勢いよくレギュラーシーズンも勝ち進んでいって欲しいですね。
まずは広島戦と3位攻防戦ですな。
ここで3タテ決めれればかなり3位の地盤を固められるんですけどねぇ。

しかし世の注目はヤクルトVS巨人に集まってますな。
早くも首位攻防戦と銘打っているようですがww
まぁたしかに一時期に比べると首位との差も縮まりましたし、今や2ゲーム差ですからね。
ヤクルトが3タテ決めるとついに首位逆転ですから。

まぁでもそう簡単に巨人も勝たせてくれないでしょうね。
個人的にはここいらで逆転しておいて欲しい所ではありますがw
中日との差は現在7.5ゲームもありますし、これ以上巨人に勝ち数を伸ばされるのは勘弁願いたいですからね。
ともかく明日からまた野球という娯楽が増えるのが嬉しい限りです。


さて、今日のSVはまたも好調をキープ。
いやー、最近クラン内のライバル的存在がレベル16、GP1850以上のAになりおりましてw
これは負けてられん!!
ってことで最近奮起しております。

そして今日も今日とてK>D、レベル15、GP1700以上はキープ。
というかGPに関しては初の1800台に突入しますた。
あと数十でAになれるところですね。
まぁ経験値--が続けばあっという間に落ちちゃうわけですが。


それにしても最近はTSNEが主に調子良いね。
mk2がよく当たってくれます。
今週だけでも7キル3デス6スタンですからねぇ。
やってても楽しいルールですし、TSNEは個人的に好きなルールですわ。

しかしルールではないんですが、IIにはホントなかされるww
あれ駄目だよマジでww
見にくいってレベルじゃないもん…。
もはや見えないww
突然目の前に敵が出てきたり、ひどいと敵と併走してますからね…。
先に気づいた方がキルできる、もはや運ゲー…。

クラメン曰く、慣れるそうだが…。
ちょっとしばらくは慣れそうにないですww


さて、今日は別段他にネタがないのでこのままもう少しだけMGOネタを。
と言うよりもちょっと前にニコニコ動画に上がっていたARの講座動画を張っておこうと思います。
めずらしくMGO関係の動画がランキングに載っていたのでね。

ではこちらー。

うーん、参考になるのうw
基本的にAR使いなので何度か見直しますた。
まぁ実践は出来ないけどもw
そんなに上手くカメラ合わさらないよ;;


とりあえずそんなとこかなぁ。
7月入る前まではもうちょっとやりこもうかなw
テスト付近になる前にレベル16に!!…なれればいいなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1139-4d360ff5

