スポンサーサイト 


携帯電話 

今日は特に野球ネタは特にないかなぁ。
しいて言えばブランコが日本生命賞とやらを獲得したことくらいかな。
まぁ交流戦打ちまくってましたからねぇ。

んで、今日のSVはこれまたよかったねぇ。
35戦くらいして5敗くらいしかしなかった上に、レベル15、GP1700以上をキープできました。
ようやく15キープが出来るようになったような気がしないでもないですね。
まぁまだ油断は出来ませんけども。

てかIIがやっぱりきついw
あのステージが出るだけで萎える…。
まぁ慣れるしかないんですが…。

とりあえず次回もこの調子をキープしたいですわ。
因みに今週の称号はEAGですた。
来週も取れるといいなぁ。


さて、今日はバトンで。
水曜日はね…ちょっと他のネタ書く時間がないんですよ…。
翌日6時おきでSV、バイトありですので、バイトから帰ってきて風呂入って酒呑んで23時ころからSVやりながら記事書いたとしても、どうやっても2時過ぎに寝ることになりますから。
他のネタがあるわけでもありませんし、まぁとりあえず前期終わるまではこんな感じでw

因みに今日のバトンは携帯電話関係。
いやー、今使っている携帯も早いもんで2年前の10月かそこら(確か記事書いたから調べれば詳しい日付が分かるはず…)に換えたんで、もうすぐ満2年になるんですよね。
でも当時は0円携帯とかあって、機種変更にしろ新規契約にしろ、ほとんど金かからず換えられたじゃないですかー。
それが今や云万円とかしちゃって…。
なんか支払い形態とか色々かわったっぽいですしね。

…正直めんどい!!!

もうあれだよ、携帯自体の性能に今不満があるわけではないですし、無理に換えんでもいいかなと。
今の奴だってメール、通話はもちろん、自作アプリもばっちり動きますしワンセグだって見える!!
最近の奴がどれほどの性能かは知りませんが、個人的にEeePCありますし、モバイルにそれほど困ってませんからねぇ。

まぁ…また10月ころに悩めばいいかw
ではバトンどうぞーw

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 おk。
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 DoCoMoのSO903iTV。
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 当時0円だったから。
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 全く。
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 換えない理由としては高いからw
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 一応掛けてる。
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 まぁ…ねw
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 やだよww
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 んーあんまり携帯サイトとか見ないからなぁ。
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 エミュでマージャンw
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 デフォ。
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 換えるのめんどい。
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 まぁそうだね。
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 そら差し出すわ。
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 はじめから無いならどうとも無いんじゃないかな。
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 だれでもおk。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1138-b3046c22

