スポンサーサイト 


三振少な!! 

今年の球宴のファン投票の最終中間発表が発表されましたな。
うーん…中日勢が一位取れてない!!
まぁでもブランコ、荒木、井端が2位につけておりますが。

それにしてもセの先発一位が大竹とな…。
たしかに連続無失点記録とかありましたが、成績だけ見ると吉見や館山の方が上な気がしますがねw
そこはまぁファン投票なんでなんともいえませんが。

それにしても稲葉人気だなww
現状で35万票はぶっちぎり…。
セの最高の青木ですら23万ないくらいなのにねw
いまやパの顔になってしまったのか、稲葉よ…。

因みに俺も先日一回ネット投票しました。
が、流石に面倒なので多重投票はしていませんw
まぁ一回でも投票して、ファン投票に参加したという事が大事だと思うのでw


さて、今日はマイライフ。
週一とはいえ、結構進んできましたねw
来月末の試験のことを考えると、夏休み突入前までの習得は厳しそうですが、なんとか夏休み中には育成完了しそうな予感。
いったいどれだけの長い時間かけてマイライフやってんだって話ですけどねww


では続きの6月11日からー。
今回はえっと7登板かな。
やはり交流戦だと若干登板数が落ちますね。
その代わり一試合にかかる時間が前回の記事で説明したとおり長くなってしまうわけですが…。

まぁそれでも今回に限っては若干早く追われたかな…。
11日の初戦が一番時間かかっちゃったりw
確か目測で30分はかかったかな…。
調子がいいときはホント一発でいけるときもあるんですけどね…。
運ゲーなのか分かりませんが、これは本当に精神トレーニングですわ。


それと今更になって気づいたのですが、三振数が今回異様に少ないですねw
一安打打たせてからゲッツーを取るために、あえて打たせて取るのを心がけているかもしれませんが、それにしても少ない。
85回以上投げて17個しか取れてませんからねぇ。
三振を狙わないプレイをするとこんなもんなんでしょうか。


一方で能力面では15日に球速が上昇。
いいですねー、まりまり球速が上がっていきますw
プロテイン+成長期MAXのパワーはすばらしいですわ。
すでに今季に入って4キロくらい上昇しているので、このペースで行くと150キロ近くまで伸ばせそうですな。


それでは今回は6月21日までで終了。
次回はどうしよ、交流戦明けの休みが挟まるなぁ。
もしかしたら10日以上進める…かもしれませんし、妥協して10日で終わっちゃうかもしれませんww

~6月21日までの成績~

【登板数】62
【回  数】85回2/3
【防御率】1.47
【  勝  】7
【  敗  】1
【セ ー ブ】1
【 H  P 】26
【奪三振】17


~6月21日までの能力~

【 球 速 】144km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

夜分遅くにコメします。
阪神と西武がトレードをするらしいですね。
阪神:藤田ー赤田:西武っぽいです。

コメントどもです。
>阪神:藤田ー赤田:西武っぽいです。
ほほー。
ちょっと前に太陽をトレードするかもっていう噂は聞いたんですが、やっぱり出て行くんですかー。
まぁ個人的には妥当なトレードかなぁと思う…かなw
阪神も苦しい位置にいますからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1135-f0045f05

