FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交流戦終了2009 

さっすがミスターサンデー!!
日曜日に投げさせればまさに負けなし。
これで今季6連勝となりまして、交流戦明けもこの調子で勝っていって欲しいですね。

打線の方は4点を2回取って8得点
和田の満塁弾がとても素敵でしたw
バックスクリーンギリギリでしたが、今季の和田はよく打球がとびますねぇw
今季早くも17号。
20本はほぼ確実に突破できそうですね。

でも気になったのは浅尾。
登板間隔は広かったんですが、今日は簡単に1点取られちゃいましたね。
3連打を浴びてしまうとなると、ちょっと考え物かも。
交流戦明けからの起用法についても気になるところですね。


さて、今日はこのまま野球ネタで。
今日で交流戦終わりましたからね。
マイライフはすでにプレイ済みですので、明日確実に書けるでしょう。


んで、まずは順位表をば。

1  ソフトバンク 24 18 5 1
2  ヤクルト    24 15 9 0
3  広島      24 14 9 1
4  中日      24 14 9 1
5  巨人      24 12 9 3
6  日本ハム   24 12 11 1
7  西武      24 11 11 2
8  ロッテ     24 9 12 3
9  阪神      24 9 13 2
10 楽天      24 9 15 0
11 オリックス   24 8 16 0
12 横浜      24 6 18 0

うーん、ソフトバンク強かったww
全球団に勝ち越すという完全優勝をはじめて達成したみたいですね。
貯金13で一気にパリーグ首位になってますし、驚異的な追い上げにもなったんじゃないでしょうか。


そんな中、中日は貯金5でフィニッシュ。
まぁ始まる前借金抱えてたことを考えれば、貯金で終われたのは大きいかと。
全体の貯金の方もこれから伸ばして言って欲しいですね。

しかしこの交流戦、打者ではブランコ、投手では川井が個人的に印象的かなぁ。
ブランコはもうホームラン何発、打点何点稼いだの?って言うねw
加えて和田がいなければ、この交流戦は目も当てられなかったでしょう。
レギュラーシーズンでもよろしくね!!

川井の方は日曜日にとにかく勝ってたなぁってイメージw
そのお陰で交流戦日曜日は負けなしですからね。
確実に日曜日を獲っていたおかげで連勝しやすかったですし、大きな連敗しなかったですよね。


一方で楽天のほうは開幕前の貯金を全て排出。
現在勝率5割の3位ですが、交流戦始まるちょっと前まで首位だったことを考えれるとちょっとね…。
またレギュラーシーズン始まりますので、以前のように勝ちまくって欲しいところですw
まぁ交流戦前とはチーム事情がちょいと違っちゃいましたが、大丈夫でしょう。


そして最下位は横浜。
まぁ予想道理といえばそれまでですが…。
このペースで行くと100敗するらしいですな。
現状で借金23ですもんね…。
セリーグのチームなので、素直に頑張れといえませんが、ここまで来るともう頑張れとしかw
中日戦以外で覚醒してくれ!!


まぁそんな感じで交流戦は無事終了。
今回はセリーグが3つ勝ち越した70勝67敗7分だとか。
これ何と初らしいですね、勝ち越したの。
まぁ昔から人気のセ、実力のパとか言われてますからねぇ。
それを払拭できた結果が出せたんじゃないでしょうか。

ともかくこれから金曜日まで暇だ!!
レギュラーシーズン早くはじまれぇぇ!!!
ブログの文頭ネタがしばらく失われてしまいますた…。
まったり待つとしましょうかねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1134-d3ce2eae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。