スポンサーサイト 


こいつ動くぞ!! 

あー…疲れたww
昨日の晩は結局4時半くらいまで酒呑んでだーらだーらしてましたからww
まさかの宿泊と出費でしたが、まぁたまにはいいかな。

因みに電車の方は結構早く復旧してたみたいw
案外普通に帰れたかもしれませんわ…。
SVもいけなかったことを考えると、やはり微妙な判断だったかしれませんなw


さて、今日も中日戦はお休み。
ですがそのほかの野球ネタとして、楽天に新戦力が加入したようで。
まずは元楽天の福盛。
テスト自体はあんまりいい結果ではなかったみたいですが、無事に入団したみたいですな。

ただし優遇はなし。
背番号も60番台らしいですしね。
となるとまずは二軍からかな。
いきなり一軍で抑え任せるほど、信頼はされてなさそーですなw

もう一人はトッド・リンデン外野手。
ヤンキース傘下の3Aからの移籍になるみたいですね。
今季はリックが不調の極みですので、楽天側も打者の補強は必須だったみたいです。
まぁ中村ノリが復調すれば問題ない気もしますがねw
マジでノリがんがれ…。

ま、この補強可能期間ギリギリになった今回の補強が、シーズン中盤以降にどう影響するのでしょうか。
好転してくれることを願いますw


さて、今日は動画紹介かなぁ。
特にゲームやれてませんしね。
明日は明日で一日バイトですし。
一週間が早くて早くてw

では今回はこちらの一本。

またもニコニコ技術部がやってくれました。
なにこのロボットww
やべぇ、半端ないww
少しだけハードウェアをかじった程度の俺ですが、これはもう凄まじいですな。

なんつーかもう卒研のレベル以上な気がしますw
趣味でこれ作ったんならもう天才ですよww
俺にもこの才能ホスィ…。


では今回は以上で。
さて、今日は早く寝よう…。
体が持たんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1132-6909845f

