 


緊急事態 

今日はなんとですね…、電車が大雨で止まりましてww
帰ろうと思えば帰れるレベルだったんですが、かなり遅くなってしまうということで大学の友人宅に避難しますたww
もちろん酒持込で。
まぁーまぁーまぁー、こんなことは初めてですが、若干テンション上がり気味ですわ。

とりあえずEeePCとその充電器を持って行ってて良かったぁー!!
特に今日はたまたま充電器もって行ってたってのがすばらしい。
いかにEeePCがバッテリの持ちが良いといっても一晩は絶対持ちませんからね。

という訳で今現在大学の友人宅でぽちぽちと打ってますw
本更新は明日帰ってからと言うことで。
とりあえず今日は呑みますぞ!!


…また深夜あたりに更新するかもです。


現在4時半w
だめだ泥酔してる上に眠い…。
ちょっと更新は無理そうですわ…。
ま、大学終わって帰って余力があればまた更新しますね。


えー、3度目の追記になりますw
19時、やっと家に帰ってこれました…。
昨日の6時半に家を出てはや37時間…。
やっぱ家は落ち着くのぅ!!

まぁでも今からすぐにバイトに行かねばならないので、やはりもうこの記事はこんなもんになってしまいますw
バイトから帰って、落ち着いたら今日のぶんの記事としてまた書きますね。
それでは、バイトいってきま。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1131-838b8951

