スポンサーサイト 


投げさせてよ…。 

うはwwこれはwww
またなんちゅう試合をしてくれるんだ…。
なんとか逃げ切れたから良かったものの、みてるこっちは常に気が気では無かったですw

それにしても流石はミスターサンデーとでも言うのかなw
川井は日曜日と相性いいですねぇww
負けない、これだけ失点していても勝てる。
これはなんか新たなジンクスが出来たかも。
日曜日といったら川井と言うのが定着していますねw

一方打線の方はブランコを除き、好調でしたね。
うーん、ちょっとブランコはここ最近打ててないねぇ。
打率も3割切っちゃってますし。
このままズルズル打率を落としてしまう前に、ガツンと爆発して欲しいですな。

まぁーまぁーヒヤヒヤの接線でしたが、何とか勝利出来てよかったですよ。
なんとか借金生活にならなかったですしね。
しかしなかなか貯金を増やせませんねぇ…。


また、楽天のほうは3連勝!!!
ようやく岩隈も長いトンネルを抜けれたみたいですし、借金も無事に返済したみたいですから、こっから楽天の逆襲に期待したいですね。
春先、単独首位だったあのころへ是非戻ってもらいたい!!


さて、今日はマイライフ。
毎週日曜日はマイライフデー!!!な感じでもう行きますw
まぁ出来れば週2回くらいはマイライフやっときたいってのはあるんですが…。


では続きの6月頭から。
今回はしんどかったぁ…。
なにがしんどいって投げさせてもくれないんですよww
投げてミスってリセットってのはよくあることなんですが、登板もさせてくれないのはどうしようもないですからね…。
交流戦のアウェー時に良く起こることが分かりました。

多分これもDH制のせいですね。
投手のところに代打が出ないせいです。

もーそのせいで無駄なリセットばっかり!!
なんで流石に今回は妥協が多目ですww
打たれが上がってくれれば最悪いいや、と言う考えで進めましたよ、もう。
両方上がるまで粘ってたら明日になっちまうww


てな訳で今回は僅か7試合の登板も、かかった時間は2時間と、かなりしんどかったですw
ホント、無駄リセットが多かった…。
しかも7試合中、両方上げれたのは4試合しか結局無いって言うねww
もう妥協しまくりんぐ。
次回はまじめにやらないと…。


あとは小ネタになりますが、5月度月間MVPを獲得。
Musashi_99.jpg
中継ぎでも取れるもんだ。
まぁ先発並みの投球回数に勝利数ですけどねw


それと前回書き忘れてましたが、5月29日に球速が上がってましたw
サクサクあがっていきますね、球速。
成長期MAXを利用してこの調子で上げれるところまで上げておきたいところですな。


では今回は6月11日までで終了。

~6月11日までの成績~

【登板数】55
【回  数】75回1/3
【防御率】1.43
【  勝  】7
【  敗  】1
【セ ー ブ】1
【 H  P 】25
【奪三振】17


~6月11日までの能力~

【 球 速 】143km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

クロさんはやきゅつくで
vistaのとき
DirectX9.0cの差分ファイルを適用する必要が
あります。
と書いてありますが
それのやり方わかるでしょうかわかるの
だったら教えてください。
やりたくてもできなくて困っています。
よろしくお願いします。

vistaは使い慣れていないのでなんともいえませんが、おそらくお使いのPCにはDirectX10が入っているのでしょう。
そのソフトはDirectX9.0求めているようなので、上位互換とはいえ10だけでは何らかのファイルが足りていないようです。
なんで、これまたおそらくですが、DirectX9.0の最新版をダウンロードしてインストールしてみてはどうしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1127-547f3d2e

