スポンサーサイト 


アクセス解析 0905 

もう今日はなにも語るまい…。
昌やん…(';ω;`)
明日のリベンジに期待するしかないですね。


さて、今日のSVは絶好調!!!
久しぶりにこんなに経験値をもらえたかもしれない…。
なんというか弾がホーミングするように相手に当たってくれましたw

そのお陰かK>Dはもちろん、レベル15に到達できました!!
いやー…いつ振りだろう…15になったの…。
スランプに入る前だから、1ヶ月以上前ぶりかもしれませんw

それにGPも一時ですがA-に。
こちらもいずれキープできるようになりたいですね。
もちろん15キープもまだまだ出来てないので、こちらも慎重に進めていきたいです。
それにしても嬉しいなw

ま、でもここで油断すると月曜日のSVには14になってるって言うね。
ホント、15キープってのは難しいんですよね…。
17とか18とかの人はいったいどーなってんだよww


さて、今日は忘れてました、アクセス解析公開w
5月分をすっかり忘れてましたよ…。
かなり遅れ気味になってしまいましたが、毎月やっていることなので今日やっておきますかね。


ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 20:00-20:59
第2位 23:00-23:59
第2位 17:00-17:59

こんな感じでした。
うはwwこれまた健全なww
午前枠が一切ランクインしてきませんでした…。
特に2位が奇跡的に同率って言うね。
それも17時台が食い込んでくるっていうおまけ付き。

因みに最下位はこれまた珍しく同率の4時台と5時台w
今回は同率が多かったですww




続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 千葉県

このような結果でした。
前回と一緒ww
こうなるともう書くことないやww
東京がV26くらいかな、これで。
もうその辺すらうろ覚えw

一方最下位は鳥取県。
そう一個上が山口県ですので、中国地方勢が劣勢だったようですねw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>メタルギアオンライン 荒らし
最近遭遇しました。
あれは萎えるね…。

>競艇の
なぜそこで止めたww

>ポケットモンスター カントー 無料動画
なんだろ無料ってww
有料とかあるのかなぁw

>MGO ソーコム
ソーコムオンラインは終了しました。

>パワプロ中日ブランコパスワード
作るとしたら4DAEFFGかなぁww

>ブッキー はぁ† マリオ
んんw?

>被ヘッドショット率
60%くらいですがww
HS以外で殺される方が最近は少ない気がします…。

>大乱闘スマッシュブラザーズXアイクをドナルドにする方法
な、なんだってーww

>万有引力による昼と夜の違い
そんな難しいワードで本当にここ来れんのww?

>52000 cg-wlusb2gpx
まだこれあったんかww

>ギルカ公開
いずれもう一回やろっかな。

>もしもこんなショッピングモールがあったら!いきます☆ セーブデータ
いみふすぎ吹いたww

>EeePC バッテリー
消耗度24%だもんなぁ。
大容量買おうかなぁ…。


今回はこんなもんで。
いやー、今回どうしたんでしょうww
過ぎるのが多過ぎますよww
本当にこれでこれるのかと…。
どこのサーチエンジンからだよ、マジでww

と言うわけで今月にも期待ww
とんでもワードがもっとでるとこっちも楽しいんですけどねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1126-9db28fad

