スポンサーサイト 


沖縄弁SUGEEEEEE 

福盛が日本球界に復帰するかもしれないらしいですね。
ちょっと前に楽天の入団テストに申し込んだけどもノムさんに嫌われてて受けれない!!見たいな話はありましたけども。
なんとかノムさんと和解できたみたいですね。

まぁー福盛が加入すれば絶対的な守護神を手に入れれるわけですので、中継ぎ陣とともに、後発の投手に層が出来ますよね。
ピッチャー不足に悩まされている楽天の救世主となれるのでしょうか。


それと阪神の真弓監督。
なんでも50人の虎党に聞いたところ、支持率8%だったとかw
そりゃまぁ今季は低迷してますもんね。
巨人との差は12.5ゲームと、優勝は早くも絶望的な差に。
まぁメイクドラマのような事が起きない限り、厳しいでしょうな。

それのせいか真弓監督の株が大暴落
実際勝ててないのは確かですし、監督の技量としてはやはり岡田前監督の方が上なんでしょうかねぇ。
中日ファンとしてはこのまま5位にいてくれることを願うばっかりですが、巨人相手には頑張って欲しいかなw
そんな虫のいいこといってると中日がぼこられちゃうんですけどねw


さて、今日はサクッと動画紹介で。
眠い、眠すぎる。
明日はバイト夕方から何で、昼まで爆睡だなww
金曜日はホント、グロッキー状態ですわww


ではまずはこちら。

知る人ぞ知る、儀式の人によるMGS3プレイ動画。
今度は初のケロタン全撃ちを目指してるらしいですな。
俺もケロタンは称号取ったことないなぁ。

それにしても上手いww
兵士のタイミング、パターンを把握しきっている…。
この人がMGOやったら凄いうまいんだろうなぁ…。
まぁやっているか微妙ですがw
とりあえず今後もこのプレイ動画はチェックですね。


続いてはこちら。

いつぞやに紹介したダブルラリアットの沖縄弁バージョンww
これは凄いww全然聞き取れないww
いやー、方言ってのはすごいねー…。

どうやっても「半径○○cmは」の部分以外はほとんど聞き取れない…。
これ沖縄県民の方々はみんな分かるのかなぁ。

あー、でも俺の地元はあんまり訛りが強くないから、こういう歌い方できなそうだなぁww
各県の訛りの歌い方で歌った動画がこれから出始めてくると楽しそうですねw


では今回は以上で。
よし、寝るぞ!!

コメント

福盛は欲しいことは欲しいですが、
これから先の事を考えると個人的には青山をクローザー固定してやって欲しいです。

真弓監督はJFK崩壊などボロが出始めた阪神を任されたので気の毒な面も多いと思います(汗
岡田監督は上手い時に引いたなとw

コメントどもです。
>これから先の事を考えると個人的には青山をクローザー固定してやって欲しいです。
あー、確かにそうですねー。
でも今日テストした感じだと支配下登録されそうな感じっぽいですけどねw

>岡田監督は上手い時に引いたなとw
確かにww
そうとうガタがきてますからね、阪神も。
従来の強さはなくなったかなと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1125-e170d49a

