スポンサーサイト 


麻酔銃ウマー 

連勝は4でストップ…か。
まぁあんなピッチングしてちゃ勝てんわなw
3連続四球とか駄目すぎる。
駄目すぎるよ!!!

それに9回の駄目押し点ね。
あそこで点取られちゃ裏の攻撃に勢いがつかないよー…。
ここ最近連投だった浅尾を責めれませんが、そこは浅尾を出さずに他の中継ぎを出してほしかったかな。
他にもいるんだから、ピッチャーは。

一方で打線の方はブランコがまたも打ってくれましたw
これで16号かー。
いいねいいね、ソロが多いけどいいねー。
こりゃもうウッズ越すでしょ、確実に!!!
たまに淡白なバッティングしちゃいますが、それでも打率3割に加えてこの長打力はすばらしいですわ。

また、谷繁が今日はチームを活気付けるタイムリーを打ってくれましたね。
小山の存在からか、谷繁も必死でしょうな。
リードはもちろんの事、バッティングの方でも存在感を示してほしいところです、今日みたいにね。


ま、連勝は止まっちゃったけど、今日はそれほど絶望するほど打線も悪く無かったですし、いい感じでKスタに乗り込めるんじゃないかな。
VS楽天ですが、もう遠慮せずに勝ってほしいですわw
今年の楽天はもうだめぽww
このままずるずる後退していくのが見えてしまう…。


さて、今日はSV行ってきますた。
っていうかもう毎回SVやりますw
やっぱMGOおもすれー。
一時的なスランプだったっぽいですわ、先々週あたりは。

んで、今日は調子良かったねぇ。
K>Dでしたし、GPも1600台まで復帰。
あとはレベル15にでも一回なれればモチベーションあがるんだけどなぁw
残念ながら今日は14安定ですた。

ってな訳で来週からはまたSV三昧ですぞ!!
やはり俺にMGOは必要な存在だった!!!


因みに来週からSVの時間が変更されるとか。
前半は17時から21時、後半は23時から3時と、従来の3時間から4時間に拡大された模様。
3時間でやりすぎですよー。のテロップが流れるのに4時間にしてくるとはねww

それに前半はともかく後半の時間範囲がww
深夜3時までとか遅すぎでしょww
次の日学校や会社ある人とかほぼ無理に近い気がします…。
まぁかくいう俺も学生なわけですがね。
俺は…電車で寝るから3時まででも付き合うよ!!!

とりあえずKPさんは廃人を増やしたいわけですね、わかります。
週に4回、4時間のSVプレイだけでもプレイ時間16時間ですもんねww
前半後半両方出れば32時間…。
並みのロープレなら全クリできてしまう時間ですなww


…前振り長くなっちゃったなw
どうも野球とSVある日は前振りだけで一記事分くらい書けてしまうようですw
ま、これだけで終わるのはちょっと寂しいのでもうちょっとだけMGOのお話をして終わりますか、今日は。


んで、最近MGOをしてて思ったんですが、mk2の精度が最近上がってきたような気がします。
ロックオン撃ちもそうなんですが、特にHSが良く当たるようになりました。
レベル17相手にして、被発見後mk2による駄目元応戦に勝てたりね。
なんか分かりませんが、相手のARやSMGよりも先に俺のmk2が頭に当たってくれるんですよねw

もちろんスキルはHG3。
あの連射力がないととてもとてもw

ま、もあるのでしょうが、少しだけmk2の扱いが上手くなったのかも知れません。
てかそう信じたいw
メンバーからもTSNEだけでも信用されるプレイをしたいところですなw


それでは今日はこの辺で。
明日からまた一週間が始まる…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1120-3b656d53

