スポンサーサイト 


じわじわじわじわ 

6月入って負け無しの4連勝!!!
よしよし、ようやく波が来たか!!
貯金も2に増えましたし、ヤクルトとの差も縮まってきました。
…6月はいけるかもしれない!!

今日は川井がよかったねぇ。
これで4連勝かな?川井も。
ローテに入れてから調子がいいね!!
左が手薄になりがちだったんですが川井の台頭と山本昌の復調があれば乗り切れそうですな。

打っては先発全員安打で4得点。
序盤に一気に畳み込んで守りきる、いいスタイルっちゃスタイルでしたね。
ホント、川井を筆頭に平井、浅尾、岩瀬が粘ってくれました。
特に浅尾は最近また調子良くなったね。
無失点投球が続いているので、交流戦中の中継ぎとしての立場は確立されたでしょう。
個人的には交流戦明けは先発として戻ってきてほしいところではありますがw


一方で楽天はついに借金生活に。
ああー…これはもうだめぽ…。
巨人相手だっただけに、是が非でも勝ってほしかったんですが…。

てか楽天交流戦に弱いなーw
このままいくと最下位になってしまう…。
なんとか調子を取り戻すとともに、明日巨人を負かしてほしいなww


さて、今日はマイライフ。
日曜日はもうマイライフデーですわww
休日なので野球はほぼ確実にありますし、やりやすい日ではありますな。
バイトもないしね。
ま、もう少し調子を上げたいところですがw


それでは続きの5月21日から。
今回もまた10日進めるのに精一杯ですたw
こんだけ進めるだけでもかなり消耗しますがね…。

それでも交流戦なので若干楽でした。
登板間隔が空くケースが多いので、1回で終わらずとも2回3回と投げて、休息ターンが出来たとしても影響が無い場合が多いからかな。
まぁでもきついことには変わりないんですがw


因みに交流戦にもデメリットはあります。
それはDH制のせいでピッチャーに代打が出る事が無く、無駄に続投させられてしまうと言う点ですな。
そのせいで、次の日にも試合があるのに3回とか投げさせられて、両能力上がってもリセット…みたいなケースがありまして…。
そうなるとまたイライラが募るんですなww


ま、そんな感じで8試合に登板して今回は終了。
6月頭までって感じで。

んで、丁度これで開始から2ヶ月が経ちましたが、現在のゲージはこんな感じ。
Musashi_98.jpg







うーん…伸びた…かなぁww
もうぱっと見では良く分からんレベルですなw
前の月の画像と比べてやっと分かる感じ。
まぁそれでも進歩は見られているのでこの先も頑張っていきますわ。

~6月1日までの成績~

【登板数】48
【回  数】60回1/3
【防御率】1.22
【  勝  】5
【  敗  】1
【セ ー ブ】1
【 H  P 】22
【奪三振】13


~6月1日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

巨人の越智と山口作りたいんですけど
こんな感じでいいと思いますか?
山口
152km/h
コントロールB162
スタミナE55~D60
変化球 スライダー5・チェンジアップ3・Hシュート2
特殊能力 対左4・キレ4・回復4・安定度4
     (対ピンチ4・勝ち運・逃げ球)

越智
155km/h
コントロールD125
スタミナE50~D60
フォーク5~6・スライダーorVスライダー3
特殊能力 対左4・キレ4・回復4・対ピンチ4
     奪三振 (逃げ球)
こんな感じがいいと思うんですけど
越智の変化球普通のスライダーなのか縦のスライダーかどっちかわからないんですけどどっちだと思いますか?
あと変えたほうがいい能力とかつけたほうがいい能力などがあったら教えてください。

MAJORの早乙女武士の能力
どのくらいだと思いますか?
予想でもいいです。

>巨人の越智と山口作りたいんですけどこんな感じでいいと思いますか?
正直巨人の選手なんて聞かれても分かんないですww
まぁその辺は自分のさじ加減でいいんじゃないでしょうかね。

>MAJORの早乙女武士の能力どのくらいだと思いますか?
こちらも自分のさじ加減でいいと思われますが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1119-b42e5d84

