 


もうすぐ学生も終わりか…。 

また何と言う試合をするんですかww
10失点ってのだけでもアレなのに、14得点で勝つとかね…。
あれだけ点が取れない取れないと嘆いていたチームだと思えないような打線でした。
結局先発出場選手では平田以外は全員安打でしたからねぇ。

それにしても9番の谷繁まだ6打席回ってくるんですから、それはもう猛攻でしたねw
19安打、14得点。
うーん見事だw
和田の15号もですが、今日は森野にもホームランが出てますからねぇ。
森野はさらに4安打と固め打ち。
打率も一気に2割6分になりましたし、浮上の切欠には申し分ない結果となりましたね。

まぁまぁまぁそんな訳で今日は打線には言うこと無いです。
ホント、見事の一言ですね。


しかしねぇ…投手は完全に壊れたねw
先発した小笠原、さらに2番手中里で10失点
その後の河原、浅尾、パヤノは粘って無失点に切り抜けれましたが…。
いやホント、もう少し失点どうにかしないとねw
いつか逆にやられちゃうわ。


ま、でも今日は巨人がまた勝ちを逃し、ヤクルト負けて、広島も負けましたからね。
再び5割に復帰しましたし、名古屋にもどって貯金生活に入れるか…!?
巨人と2連続で引き分けたロッテをお相手に、頑張ってほしいですね。


さて、今日はバトンで。
水曜日は早く寝ないと明日起きれなくなっちゃいますのでw
SVも最近は行ってませんし、久々に眠れそうな感じです。

それでは行ってみましょう。

学生自己紹介バ㌧㌧☆バトン

Q1 心の準備はいいですか?
A1 良いよ
Q2 何年生ですか?
A2 大学3年です。
Q3 部活動はなにをしていますか?
A3 なにもw
Q4 得意教科は?
A4 数学かなぁ。物理も好きですけど。
Q5 逆に苦手な教科は?
A5 古文漢文は滅びればいいよww
Q6 自分の通ってる学校をどう思う?
A6 普通。
Q7 学校自慢はありますか?
A7 ないなぁww
Q8 1日に何回寝ますか?(授業中)
A8 どうだろ、寝ない日はないと言っておこうw
Q9 次からは学校関係ではないのでご了承を…
A9 はい。
Q10 好きなアーティストは?
A10 最近はこれといってないかも。
Q11 「この曲は神だ!」と言える曲は?
A11 だれか教えてください。
Q12 逆に嫌いなアーティストは?
A12 ないな。
Q13 好きなテレビ番組は?
A13 TVミナーイ!!あえて言うなら野球中継ww
Q14 いつも何時に寝ますか?
A14 まちまち。でもほぼ確定で午前。
Q15 そして何時に起きますか?
A15 まちまち。午前だったり午後だったり。
Q16 好きな季節は?
A16 秋かなぁ。
Q17 そしてその理由は?
A17 寒くも無く暑くも無く、花粉も舞ってなく、食いもんが美味いからw
Q18 好きな色は?
A18 黒。
Q19 好きなマンガは?
A19 バガボンドとか
Q20 疲れてないですか…
A20 疲れてますw
Q21 1日にどのくらいメールをしますか?
A21 まちまち。
Q22 この世の中に不満などありますか?
A22 いろいろあるねw
Q23 生まれ変わるとしたら?
A23 また人に…。
Q24 机の上はいっつもきれい?
A24 汚すぎて使い物になりませんww
Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw
A25 乙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1115-b5c1340b

