FC2ブログ

死神光臨 

うはwwブランコさんパネェっすwwww

いんやー、もうこれブランコこの給料でいいの?ってレベルの活躍ですな。
是が非でも勝ち越しておきたかったあの場面、まさか最上段まで届く特大ホームランを打ってくれるとはww
今日はこれ含めて2発ですもんね。
約1/3終わって14本。
順調に行けば40本乗るかもしれませんな。

さらに和田にも一発が。
こちらも14号になるのかな。
今季の和田は打つねーw
ここ最近20発を切ってるシーズンが続いてたから今季もそんなもんかな、と思ってましたが、このままいけばこちらも40本ペースw
流石にそこまで伸びないにしても30本いってくれる可能性は十分にありますな。
ブランコ、和田ともに3割30本100打点の可能性を秘めていると思います。

一方で投げては朝倉が6回まで5失点ながら自責点は0と言うねw
まぁ今回ばかりは打線に助けられたと言えるでしょう。
何気に朝倉、負けにくいのかも。


その他の球団では楽天が連敗を3でストップ!!
さぁ、こっからこっから。
貯金を再び7,8あたりまで伸ばして伸ばしてー。
個人的にラズナーで勝てたのは大きいと思いますよw
一月以上も勝ててなかった投手で勝てたんですからね。
この一勝を大切にしてほしいところです。


さて、今日は動画紹介で。
なぜか昨日寝れなかったんだよねー、一睡もw
だからもう今眠くて眠くてw
ちょうどいい感じに面白い動画がうpされているので、サクッといってしまいますわ。


では今日はこちらの一本。

もうね、神というか死神が光臨してますねww
マージャン知っている人ならばこのすさまじさが通じるでしょう。
まぁ知らなくても実況、解説の驚き具合からどれほどのもんか分かると思いますw

いやーそれにしてもチューレンすげぇな。
俺はリアルマージャンでは国士無双、大三元、ゲーム込みでもそれらプラス、スーアンコしか役満だしたことないからなぁ…。
こんなに早い段階で、しかも無駄ハイほぼなしで和了れるなんて奇跡過ぎるww
もう何回も見入ってますわww
ホント、凄すぎる…。

因みに純正のチューレンで上がると死んでしまうと言う噂があるほどですからねぇ…。
今回は純正ではないですが、それにしても相当の運が必要になっているのは間違いないですねw
いやはやびっくりですわ。


では今回は以上で。
うーん、なにやらマージャンやりたくなってきたぞw
明日空きコマあるからそんときにでもやろうかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1113-459cc133