スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー× 

はいはい、サヨナラサヨナラ。
もうね、完全に勢いが負けてますな。
今日はちょっと中継ぎ陣がマシかな、と思えば5番手高橋が打たれるって言うね。
これで交流戦でも借金生活
泥沼ですな、まさに。

それでも打線のほうはいくらかマシにはなってきたんですがねぇ。
打線がいいときに限って投手が崩壊してるって言うね。
これがバランスよく調子よければ大きな連勝が出来ると思うんですが…。

ま、今日は楽天も負けましたし、中日、楽天と揃って徐々に降下していってますね。
楽天も貯金3とかなり貯金を失っていますし。
なんか今季は揃って4位って感じがしてならないなーw


話は変わって競艇の話になりますが、笹川賞の優勝戦、結局終わってみれば優勝は2号艇の瓜生でしたねw
スタートは出遅れたものの、1マークの展開に恵まれたと言うか、いい差しが決まりましたね。
ベテランの今村は惜しくも2位ですた。

今回の優勝戦はSGの難しさが改めて良く分かるレースでしたね。
1号艇だからって獲れるわけでないってのが伝わりました。
今村選手には次回、また頑張ってもらいましょ。


さて、それでは今日はマイライフ。
負け試合見ながらイライラしながらのプレイとなりましたw
くっそ、マイライフやってるときに見てる試合ぐらい勝てやああああ!!!
こっちはただでさえイライラしてやってるってのに!!

で、今回も今回とて10日間のペース。
これ以上はどうも無理ですw
精神が持たないし、なにより時間がないww
週末は課題が混みますからね。
前にも書きましたが、3種類の言語のプログラミングの課題たちがひしめいているのでw


それでは続きの5月11日から。
今回はえーっと9登板かな。
妥協してしまったのは1試合のみで、他は全部打たれとピンチ両方を上げる事が出来ました。
若干ですが、今回は調子良かったかも。

まぁ多分アウェーが多かったからでしょう。
ドーム球場のほうがやはりやりやすい傾向がありますわ。
市民球場はやっぱ狭いw
ミート本塁打にはホント泣かされますわ。


あとはえーっと…。
…もうあれですよ、ほとんど書くことなんて無いですww
ただひたすらに2安打されて無失点に抑える。
それだけですから…。

しいて言えばあれですね、20日に1失点ながら両能力が上がってくれたので妥協したら、サンデー×が付いてしまいましたww
いいよ、別にサンデー×でもww
マイライフ限定の能力なので、こんなもんは気にしません、はい。
今はとにかく打たれとピンチしか考えられませんからね…。


と言うわけで今回で5月21日まで前進。
そしてここからは交流戦に突入!!
やったぜ、これで登板間隔が空くからやりやすくなる!!
最悪2回投げて、1日休憩ターンが入っても大丈夫な試合が増えますからね。
若干進むスピードも上がる…かなw

~5月21日までの成績~

【登板数】40
【回  数】56回
【防御率】1.13
【  勝  】4
【  敗  】0
【セ ー ブ】1
【 H  P 】18
【奪三振】12


~5月21日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1111-bb080cf9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。