スポンサーサイト 


刑事とかいてデカと読む。 

眠w
やばい、凄い眠いww
今日の帰りの電車はマジでコックリコックリなってますた…。
ちょっと今週睡眠時間を削り過ぎたか…。

うーん、本当は8時間とか寝たいんだけどねw
どうしても半分の4時間弱になってしまいますわ。
とりあえず明日は午後からバイトなので、それまで爆睡しようかとww


さて、今日は野球は一試合のみ。
予備日として横浜VS日ハムのみでしたね。
中田翔が一軍生き残りを掛けてものすごい頑張っているようですな。
フレッシュオールスターにも選ばれているようですし、来年当たりが飛躍の年になるのかな。

まぁ結果は日ハムの大勝。
今季は三浦調子良いなと思いましたが、中田に打ち砕かれたようで。
横浜は阪神に追いついてほしいのですが…w


あーもう眠い…。
今日はもう酒紹介で終わりますw
マイライフは日曜更新予定です。
もう完全に週一のペースw


では今日紹介するお酒はこちら。
sake_04.jpg







「刑事」です。

-データ-

【アルコール度数】15.0度以上16度未満
【日本酒度】不明
【精米歩合】65%
【原材料名】 米・米こうじ
【蔵元】株式会社 齋藤酒造店(青森県)


えー…名前のインパクトがまさにネタww
読み方はけいじではなく、デカですww
うーん、完全に名前で選んで買ってしまいました…。

もちろん近所の酒屋では売っていないので通販です。
720mlで1550円なんですが、送料がかさんで2500円オーバーになってしまいますた。
まぁこの間の萬寿呑めた日なので、それくらいの出費はまぁいいんですけどね。


味に関してはキリッとした辛口
渋いデカに似合うお酒となってますなw
さすが、刑事の名は伊達ではありませんでした。

なんで冷やで呑んだ方が美味しいかな。
燗つけると多分相当辛くなっちゃうような気がします。
総合的には飽きにくい、いい味だと思いました。


まぁーね…。
名前買いをついしてしまいましたが、味がはずれでなくてホントよかったですw
これではずれると高くて呑めない最悪のパターンになってしまいますから。
一緒に呑んだ連れのウケもなかなか良かったですしww


それでは最後に蔵元HPを。

【http://www.matsumidori.co.jp/】

こちらから通販サイトにいけますので、是非、デカという名に惹かれましたらどうぞw
味良し、ウケよし(?)といいお酒ですよw
もちろん実際の刑事の皆様にもお勧めです!!


それでは今回はこの辺で。
次からはまた地元で買いあさった安酒系になりますw
そんなに高い酒ばっか呑めないからねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1109-a0e19a9d

