 


ホラーゲームKOEEEE 

今日は阪神戦だけ、予備日として試合が行われてましたね。
結果は阪神の敗北。
うーん、今季は阪神ホントに厳しそう。
新井は打率低迷してるし、投手陣もそんなに良くなさそうだしね。

現にすでに多額の借金を抱えていますし。
横浜のとの差も徐々に縮まってますからねぇ。
もしかしたら最下位になってしまうこともあるかもしれませんな。
真弓監督の初年度は、苦しいものとなりそうです。


まぁ中日も人の事いえない状況ですがね。
ようやく借金を返済し終わったところですから…。
下手をしたら明日にも借金生活になってしまうかもしれませんからねw

楽天戦か…。
勝ってほしいけど、楽天にも頑張ってほしいところだなw
首位との差も縮まってませんし、貯金も減ってきていますからね、楽天は。
イーブン…いやでもやっぱり中日に勝ってほしいかなw
楽天には悪いけど、中日戦後に楽天には連勝してまた貯金作ってもらうとしましょい。


さて、今日はサクッと動画紹介で。
マイライフは少しだけやりましたが、結局2日しか進まなかったのでまた後日w
くっそ、30分もやったのにww

ではまずはこちら。

おなじみ絶叫プレイの実況者のホラーゲーム実況動画。
うーん、怖いw
俺はこの手のゲームはほとんどやったことないんですが、文字を読むゲームってのも怖いもんだねw
なんというか…うん、怖いわww

それでも続きが気になるのは好奇心なのかなぁ。
見てはいけないとわかってても見ちゃう。
不思議!!


つづいてこちら。

なんというか…ひどいww
でもなんかツボにww
これは動画もですが、コメントが面白いね。
ニコニコならではって動画かも。

てかもうこれ歌じゃないねw
朗読に近い気がしますww


では今回はこんなもんで。
明日はちと忙しいから記事が簡素化するかも。
プログラミングが最近めちゃくちゃ忙しいです…。

コメント

アニメのMAJORのジョー・ギブソンを作りたいんですけど
ノビ5にしたいんですけど
前に藤川球児を作った時ノビ5にしたんですけど
ノビ4の時よりも打たれるような気がします。
ノビ4よりノビ5が打たれるのは気のせいですか?
それとも藤川の変化球がフォークとカーブしかなかったからですか?
あとギブソンは変化球はHスライダー・カットボール・カーブ・SFF・シュートにする予定です。
ノビ4とノビ5どっちがいいと思いますか?

あとスライダー投手作ろうと思ってます
変化球は
スライダー5
Hスライダー5
スラーブ5
Vスライダー5
を作ろうと思ってるんですけど
どうしたらいいと思いますか?

コメントどもです。
>ノビ4よりノビ5が打たれるのは気のせいですか?
うーん、どうなんでしょうね。
個人的に盾くんのときはノビ5のほうが使い勝手は良かったような気がしましたが。

>ノビ4とノビ5どっちがいいと思いますか?
お好みでよいと思います。

>どうしたらいいと思いますか?
サクセスはからっきしやっていないので分かりませぬ。
マイライフならば多分作れるでしょう。

マイライフでやる予定なんですけど
どうしたら作れるかわからなくて
育成法教えてください。

えー、何度も書きますが、育成方法は自分で調べましょう。
こちらはすぐに育成方法を教えられるほど知識はもっておりませんし、そもそもここは質問サイトではありませんので。
どうかご了承くださいませ。

14の開幕版なんですけど
石井一はまだヤクルトにいます
どっちのほうがいいと思いますか・
(1)
ヤクルトスタートで初期スライダー
春キャンプでHスライダー・Vスライダーを覚えてから
石井一をほかのチームに移籍させて
2年目ASでスラーブをとる
(2)
初期や来ると以外のチームでスタートして
1年目ASでスラーブをとってから
ヤクルトに移籍してからHスライダー・Vスライダーをとる

どっちがいいと思いますか?
(1)のほうは石井一が引退しないんでしょうか?

>fkjykuさん
クロさんではありませんが答えます。
(1)のほうが確実ですし、初心者でもできます。
(2)はスタミナ型+変幻or変化球型と狭められるのでやめておいたほうがいいです。
Hスライダーを最初に5にしないと90%育成失敗です。
ギブソンの持ち球はカーブとSFFとムービングファストです。
これならサクセスのほうが短時間で済むと思うので、いいと思います。
ただ、高いコントロールとスタミナが問題ですが・・・
SFFではなくフォークであれば天才技さえつかえばできますが。(PS2限定)

コメントどもです。
>どっちのほうがいいと思いますか
レオンさんのおっしゃるとおり、(1)のが無難でしょう。
ほとんど苦労することなく育成できるでしょう。

>(1)のほうは石井一が引退しないんでしょうか?
調整さえすれば大丈夫です。

>クロさんではありませんが答えます。
ありがとうございます。
こういう返信は非常に助かりますw


まぁメジャーを読んだことないので、その選手の持ち球等はこちらでは把握できませんw
2球種程度ならサクセスの方が早いかも知れませんね。
当方14のサクセスはからっきしやったことありませんがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1106-6fcadca0

