スポンサーサイト 


あたらねえw 

打線爆発☆

いやー、久しぶりだね、打者一巡の猛攻なんてww
長い長い攻撃となりましたが、やっぱり攻めてるときは聞いてても退屈にならないわww
ホント、昨日1-0と言う試合だっただけに、今日の試合はスカッとしましたね。

それにしても今日は相手のエラーにも助けられました。
特に途中からファーストに入ったヒメネスさんパネェッす!!
2度も守備で助けてもらっちゃって…。
実際あの失策が無かったらこんなにつながってないですからねw

エラーと言えば谷繁の今日の出塁方法も面白かったねw
4打席あって2回がエラーがらみの出塁、さらに得点に繋がってますから…。
安打こそ無かったですが、谷繁は今日はGJでしたよww

さらに藤井は久々のホームランと猛打賞。
アライバにもそれぞれタイムリーがでて、今日は森野以外はなかなかの活躍をしてましたね。
…ビョンさん?
ああ、うん、次、がんばてw


投げては朝倉が粘りの投球で5勝目
昨日CBCラジオで落合英二にすごいプレッシャーをかけられてましたからねw
ホント勝てて良かったですよww

でもその後の山内の失点はちょとね…。
あそこはキッチリ締めてほしかったなとは思いますが。


まぁまぁなんにしてもパの首位に対して2連勝!!
交流戦初の連勝ですな。
それでもこれで交流戦は貯金、全体でも借金をついに返し終わった訳ですし。
こっから貯金生活に展開してほしいな。
ヤクルト負けましたし、2位浮上も時間の問題!!…かもねw


さて、今日のSVはといいますと、だめだめですたw
今週はホント弾があたんねー…。
レベル15、A-で開始されましたが、今回でレベル14、BB+に降下。
いかんねー…。

それにしてもシャゴホッド強いわww
なんなん、レベル18の集団とかww
そんな上手い人相手に撃ち勝てる可能性なんて…ねぇ。

という訳で今週は久しぶりのKあー、くっそー…。
ちょっとスキルとか立ち回りを変えないとなー。


因みに最近のお気に入りスキルはAR3
どうも当たらなくってAR2からAR3にしてみたところ、若干の改善が見られたのでね。
EE3をルールによっては撤廃し、変わりにAR3にしてます。

あ、でもTSNEの方は相変わらずHG3。
今日もTSNEだけは調子良かったですねw
BOOKとMkのコンボはいいわー。
スモークが弱体化しちゃったんで、最近はもっぱらBOOKですな。
置く場所によっては何人もかかってくれるので非常に便利。


うーん、今週はスランプですた。
元々腕無いんですけどねw
来週こそは…15で安定したいなぁ…。


さて、今日はなんかかなりの量の記事になってしまったのでこの辺でw
明日からまた一週間が始まるなー。
豚インフルエンザはこっちの方には結局来てないみたいですし、また長い一週間が始まるなー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1105-4b0048eb

