FC2ブログ

タイトルも思いつかなくなってきた…w 

ひょー、またも危ない勝ち方ww
もうこういうのやめようよww
もっと大量得点で安心して勝ってもらいたいところですわ。

それにしても投手陣が良く粘った!!
先発川井は無失点投球を続けてくれてますし、2番手の河原は復活のマウンドとなりましたし、守護神岩瀬はきっちり9回抑えてくれましたからね。
本当なら川井を一番褒めるべきなんでしょうが、個人的には河原頑張った!!!

いやー、1-0のあの場面、よくベンチも使いましたねー…。
結果的には無失点で切り抜けれ、勝ちにつながったわけですが。
河原もプレッシャーに打ち勝って、これで晴れて中日の一員になれたって感じですな。
最近中継ぎ陣がピリッとしてませんので、河原にしてみたら一世一代の大チャンスな訳で。
ここできっちりと立場を確立してほしいところですな。

また、打ってはブランコがホームランダービートップに立つ12号。
これで交流戦4発目
打率も3割を軽く越し、交流戦のみなら5割オーバーw
いやはや、良く頑張ってくれてますな。


一方で他球場では巨人が敗れ、ヤクルトも敗れ、そして楽天は勝つって言う最高の形でしたね。
中日も勝ちましたし、今日は言うこと無いですww
それでもまだ首位巨人とは差が広い…。
毎日このケースならいいのにww


それともうひとつどうでもいい余談ですが、今日EeePCのバッテリーの消耗度を測ってみたら24%に…orz。
少し前まで23%だったんですがねw
まぁ今更1%の差でどうこう言いませんが、やはり悲しいな…。
消耗度が30%超えたらバッテリかPC自体を買い換えようと思います。


さて、今日はマイライフ。
んー、相変わらずのしんどさだww
2時間やって10日のペースは相変わらず。
それも今回はかなり妥協しちゃいましたww
もうね、イライラがやばい。
これ課題がかさんできたらまったくやれなくなるわ、確定で。

でもやり始めちゃったからなー…ww
ホント、終わるのいつになるかわからない、厳しい戦いになりそうですわ。


んで、今回の10日間はホームが多くてきつかったですよ…。
広島市民球場せまいわww
投手にミート打ちで本塁打されたときはホントにビキビキきました…。
マジでいい加減にしろよと…。

そう言うときは20分くらいの泥沼になるんですよ…。
もうそこまで行ったら妥協しちゃいますけどねw
対ピンチか打たれのどっちかが上がったら先進めちゃいますw

そんなこんなしてても2時間、120分しっかりとかかってしまいましたw
やってる時、あー時間勿体ねーって気分になるっていうか、事実もったいないww
まぁボチボチ、ボチボチやっていきますね…。


そのほかのネタとしては8日に球速が上昇。
これで142キロかな。
半日フリーターンでも最大矢印なのでまりまり上がるねw
今季中に140キロ後半にまで行きたいところ。


それでは今回は5月11日までで終了。

~5月11日までの成績~

【登板数】31
【回  数】44回
【防御率】1.23
【  勝  】3
【  敗  】0
【セ ー ブ】1
【 H  P 】14
【奪三振】11


~5月11日までの能力~

【 球 速 】142km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1104-570f8364