スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビュー No.28 

んがー、今日はサヨナラ負けかー。
昨日いい感じに勝てたので今日もいけるかな、と思ったんですがねぇ。
やっぱりイーブンかいなww
まぁここはホームゲームに期待するしかないですな。

しかし落合監督の言うようにチェンに勝ちをつけてあげたかったですね。
防御率1.33というかなりいい成績なんですが…。
大化けしている選手なので、ここはやはり勝ちをつけて勢いづけてあげたいね。

一方で平井はねぇ…。
ここぞの場面で使えないなぁw
一昔前の信頼性はまったく感じられませんね。


とりあえず明日からはホームに戻って日ハム戦。
うまい事2連勝してくれないかなぁ。
相手はパの首位ですし、油断はまったくできませんがね。
下手したら二連敗もありうる…。
ま、とにかくがんばってほしいところです。


さて、今日のSVは初めてといっても良いくらいの活躍が出来ました。
TSNEでのことで、1ラウンドで5スタン3キルとかなぜか出来ましてww
しかもスタンは全部HSっていうね。
まぐれもいいとこですが、出来ると気持ちいいですな、やっぱり。

そのお陰か今日も15フィニッシュ。
うーん、もしかして定着し始めた…?
16はまだまだ先の話ですが、これはがんばらねば。
A-、15ってのはやはりいいもんですからねww

そして今日は前回の借金を返済しきりました。
K=Dでも最近いいかーと。
ともかく経験値+以上を目指してがんばっておりますわ。

今週ラストの月曜日、なんとか15フィニッシュしたい…w
がんばらねば。


さて、今日はようやく一週間の終わりと言うことで、疲労困憊でございますww
とりあえず明日、明後日、どちらかにはマイライフをやりたいと思うので、今日は久々にゲームレビューでw
一年ぶりくらいになるのかなww
まぁネタ無いですし、やっていきますね。

【タイトル】MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G
【グラフィック】★★★★
【難易度】★★★☆☆
【シナリオ】☆☆☆☆
【サウンド】★★★☆☆
【操作性】 ★★★☆☆
【ボリューム】★★★★★
【中毒度】★★★★★
【やり込み度】★★★★★
【総合評価】★★★★★
【コメント】
いまだに人気強いMHP2の進化版、MHP2Gですね。
いやはや、去年のゲームながらザ・ベスト版の売れ行きも上々らしいですな。
もはやカプコンを代表するソフトのひとつになりつつありますな。

んで、まずはグラフィック等ですが、これは標準的なPSPのレベル。
良くも無く、悪くもないものの、戦闘中の音楽、エフェクト等は迫力のある感じに仕上がってます。
ただしシナリオについては無いに等しいですねww

ただし、やりこみ要素は半端ないですww
好きな武器を極めるのもよし、勲章集めをするのもよし、楽しみ方はいろいろです。
全クりと呼べるものが無いに等しいですね。
末永く楽しめますわ。

総合的に見るとアクション好きやツボにはまった人にはとても楽しいゲームかと。
俺はツボにはまって500時間以上楽しめてますww
これはもう普通に良作、と言うか超良作ゲームといっていいのでしょうか。
是非、お勧めの一本ですね。


~項目の説明~

タイトル…ゲームのタイトルです。
グラフィック…グラフィックの鮮やかさです。ただし、そのハードに対しての評価です。
難易度…そのゲームの難しさです。星が少ないほど簡単です。
シナリオ…お話の面白さです。
サウンド…音源の良さです。
操作性…操作の難しさです。星が多いほど簡単です。
ボリューム…物語の長さ、又は機能の多さです。
中毒度…いかに飽きる事無く続けれるかの度合いです。
やり込み度…深くゲームをやり込める要素の度合いです。
総合評価…総合的に見た面白さです。
コメント…そのゲームに対してのコメントです。

コメント

ども、久々のコメです。
実は私は今試験週間なのでPCを自粛しておりました。
なんか中日は浅尾が登板する毎に失点しているように見えるのは気のせいでしょうか。
落合さんも小刻みな継投ではなくロングリリーフの投手を育てればいいと思うんですけどねー。
ま、今のところは浅尾と平井が疲れ気味なのでリフレッシュ&ミニキャンプのつもりで2軍に落とすのも手かと。
中日ファンとしては一発豪勢の今の中日は結構面白いですが、全く打てないと本当に沈黙しますね
(笑)
それではこれでノシ

コメントどもです。
>実は私は今試験週間なのでPCを自粛しておりました。
偉い!!
俺なんて試験週間でも変わらずインターネット三昧ですよww

>全く打てないと本当に沈黙しますね
ですなー。
今日は久々の爆発をしてくれましたけどもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1103-0b8a0c04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。