スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1.32の感想 ② 

和田GJ!!!
いやはや、なんともヒヤヒヤさせる試合をしてくれますわw
とりあえず三位対決の初戦は中日がものにする事が出来ますた。

それにしても今日は本塁打あり、タイムリーありのいい攻めをしてくれましたね。
ちょっとエンジンかかるのが遅かったですがw
ブランコの来日初の2打席連続本塁打、そして和田のセリーグトップとなる11号本塁打は見事でした。
古巣相手となりましたが、遠慮の無い一発でしたねw

そして地味に大きかった立浪の四球。
あそこから繋がって9回、貴重な1点を挙げれましたからね。
追い込まれながらの選球眼は見事でした。


一方、先発朝倉は7回を自責2失点の4失点で切り抜け4勝目。
まぁ強力な西武打線相手になら上出来かな。
これで勝ちが2つ先行しているので、今季は二桁勝利出来そうな予感。
あとは中田がもどってくればなー…。


また、首位同士の争いは日ハムに軍配。
てか今日は圧勝でしたねw
いいぞ!!!もっとやれ!!!!
明日もこの調子でよろしくね、日ハムさん。

そして中日の借金はついに1に。
明日…返済完了してしまおうか…。
ここまできたら貯金生活に持ち込むしかない!!!
激しく期待のかかる試合となりますな、明日の試合は。


さて、今日はまたもネタがないぞww
いかんねー、最近忙しすぎる…。
ホント、学校行って、家帰ってバイト行くか課題やるかして、そして寝るって生活が続いてます…。
そこにSVが入ってくるって感じ。
日々寝不足ですわw

という訳で、今日はMGOネタで。
Ver1.32導入からしばらく経ち、大体把握できました。
なんで今日はその感想の続きをば。
前回は武器の仕様変更について書いたと思うので、今日はスキルを考察してみます。


んで、今回の更新でもっとも変更されたスキルの仕様と言えばやはりCQCEXでしょう。
前回のアップデータ時に現れたスキルですが、早くも改変。
それもかなり致命的な改変が行われましたなww


まずなんといっても一発スタンではなくなったという点。
大体8割くらいスタミナを削る程度になっているようです。
これは結構大きな差ですね。
HGをmkにしておけばそのあと一撃で眠らせれますが、そうでない場合はスタンまで持ち込むのは難しいでしょう。

また、オートで発生していたCQC返しも、前方180度からCQCをかけられた場合のみになったようで。
これはまぁ妥当な変更かと思いますが…。
さすがに全方向オートでの返しはスキャニングの仕様がないですからねw

それでいてコスト4はもちろん変わらず。
これは駄目スキルに一気に早代わりですなw
この程度の能力でコスト4は大きすぎる。
それならCQC3の方が使い勝手が良いですからね。


まぁそんな訳で、もともとCQCEXを使っていなかった俺にはあんまり関係の無い話なんですが、使っていた人にとっては大問題でしょう。
アップデート後、EX使っている人はまったく見なくなりましたしねww
そりゃ使わないと思いますが…。
個人的にはスキルなしのCQC後にHG3で連射するスタイルが使いやすくはなったので、いい改変かなとw


それでは次回、新ミッションについて書いて、Ver1.32の感想を終えようかと。
まぁ近いうちにVer1.32のバグを修正するアップデータがあるっぽいですがw
それまでには書きたいところですな。

コメント

和田GJでしたね!
あのホームランがなければ完全にやばかったですね。
朝倉も悪いなりにちゃんと抑えましたね。
今僕のサイトで中日検定をやってるので
やってみてください

コメントどもです。
>今僕のサイトで中日検定をやってるのでやってみてください
やってみましたw
いやー…難しかったですw
俺あんまり記憶力良くないんですよね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1098-5c522c3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。