スポンサーサイト 


ようやく一月終了 

うーん、横浜にしか安定して勝てないな、中日はww
巨人には三連敗、横浜には三連勝がデフォルトになってきているような気がしますw
それじゃ上位に食い込めないのですがね…。

まぁそれでも勝ちは勝ち。
交流戦前までに結構いい勢い付けにはなったかな。
相変わらずの借金生活ではありますが…。
それでもこのままいい流れで交流戦を突破できれば…。
勝率7割くらいで交流戦突破できたらもう最高なんだけどなぁww

一方巨人はもうありえん勝率をキープしてますな。
貯金15?
この時期でこの量はありえんww
もうね、交流戦でパリーグ球団に叩きに叩きまくって貰うしかないですな。
24連敗くらいしてくれないかな…。


ま、と言う訳で来週からは交流戦に突入ですな。
毎年好成績を残す事が出来ない中日ですが、今季はいかがなもんかな。
ここまで苦戦しての突入は初なので、意外と善戦してくれる…かもw
個人的にはVS楽天が非常に楽しみかなw


さて、今日はマイライフ。
横浜戦見ながらやってたんですが、相変わらず進まんね。
やっぱり2時間で10日のペースですわ。
妥協をあんまりしてないせいかなぁw


では続きの4月21日から。
とりあえず開始から1か月分くらい進めましたが、各球団のやりやすさ、やりにくさは大体わかりました。
現状、一番やりにくいのはヤクルトで、やりやすいのは巨人ですかね。
まぁチーム事情も関係してますが、一番の理由は球場の狭さでしょうかw

もうね、狭い球場だとミートでもホームランにされるから困る…。
ドームならフェンスダイレクトでシングルになる当たりのはずなんですがね…。

まぁ広い球場だとツーベースになりやすいと言う点もありますが、まぁそこは最悪それでもなんとかなりますからね。
要は失点しやすい球場はやりにくいってことですな。


しかし今回投げた8試合はほとんど妥協なし
一回だけ2被安打1失点ってので妥協した程度ですね。
最悪でも打たれ強さ4のゲージを上げれればいいとおもってますので。
1被安打で済む対ピンチより上げにくいですからね。


という訳で5月頭でのゲージの具合はこんな感じに。
Musashi_97.jpg







うーん…。
開始時の時の画像と比べると、まぁ若干伸びたかなって感じでしょうかw
まぁまだ今シーズンは始まったばかりですし、なんとかなるでしょ。
盾くんのときは9月手前までには習得出来てたわけですし。
順調に行けば8月には習得できると思われますわ。

因みに盾くんのときは100登板を超える登板数で習得したっぽいです。
まだあと80登板以上しないといけないのか…。


それでは今回は5月頭までで終了。
まだまだ先は長い…。
あと4ヶ月分は進めないと駄目なのかー…w



~4月21日までの成績~

【登板数】22
【回  数】32回1/3
【防御率】1.39
【  勝  】2
【  敗  】0
【セ ー ブ】1
【 H  P 】10
【奪三振】11


~4月21日までの能力~

【 球 速 】141km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

400勝投手金田投手を
パワプロで作ろうと思ってるんですが
どんな能力がいいと思いますか?

  • [2009/05/18 13:30]
  • URL |
  • ポートガス・D・エース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどもです。
>どんな能力がいいと思いますか?
んー、金田投手についてあんまり知らないからなぁw
OB査定サイトなどを参考にしてみてはいかがでしょうか。
google等で検索してみると結構出てきますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1096-299777ee

