スポンサーサイト 


お世話になってる動画サイト 

いやー、いい試合見れた。
見事なサヨナラ勝利でしたねぇ。
かえってすぐに書き出しているのですが、いまだ興奮さめやまりませぬ。
ホント、勝ち試合だったってだけでも十分だったんですがね。

まぁ一番安い5階席だったんですが、1500円であれだけの見世物を見れたんですから安いもんですよね。
また機会があれば行こうと思います。


それにしても9回までの進行がやたら早かったですねw
9回終わった時点でまだ20時半くらいでしたから…。
うわーすげー早く帰るなぁなんて思ってましたw
それでも9回以降はそれなりにまったり進んだと言うか、安打がようやく出始めたって感じでしたがね。

あれは本当は藤井を帰して勝つべきだったんですよw
それを走塁ミスで刺されるなんて…。
ドーム全体のがっかり加減がすごかったですw
TVやラジオで体感するがっかり感の比ではなかったですね。


それでも井端のサヨナラ安打の瞬間はドーム全体がすごい盛り上がりましたね。
こればっかりは見に行かないとわからないな、という感じ。
まぁTVでも十分それは伝わりますが、やはり生の方がいいなと思いましたね。


と言うわけで、交通費、チケット代、飯代含めて3000円ほど出費したわけですが、まぁ安いもんかなと。
ドーム内の物価はやばいですけどねw
テーマパーク程度の物価でしたw

ま、岩瀬や立浪を見る事が出来なかったので次回は是非見たいところ。
今度は内野でも良いかもしれませんけどねw


さて、今日はそんな訳でゲームなんぞまったくやれませんでした。
そして明日はバイトでさっさと寝ないといけないため、バトンで…。


ではどぞー。

ニコニコ動画中毒バトン

Q1 ニコニコで使ってる名前・登録名は?
A1 クロだったかな。
Q2 その名前に由来とかある?
A2 単なるHN。
Q3 よく見るカテゴリ、タグは?
A3 総合ばっかりです。
Q4 ランキング、よく見ます?
A4 むしろほぼランキングからw
Q5 感動した!おすすめ動画を教えてくだしあ
A5 陰陽師は金字塔でしょ。
Q6 腹筋返せ!おすすめ動画を教えてくだしあ
A6 だからおんmy(ry
Q7 これは秀逸!ってタグを二つ三つほど教えてくだしあ
A7 もっと評価されるべき、謎の技術などなど。
Q8 動画うpってますか?うpってる人はジャンルも書けばいいよ
A8 いいえ。
Q9 正直、よくわからないニコニコ用語・ネタがある?
A9 特にないな。
Q10 正直、ニコニコ以外のこんな動画サイトに浮気中です
A10 いいえw
Q11 好きな歌い手さんがいたらどーぞ
A11 特になし。
Q12 好きな踊り子さんがいたらどーぞ
A12 これもないな。
Q13 好きな森の妖精さんがいたらどーぞ
A13 兄貴は見ないですw
Q14 好きな実況主さんがいたらどーぞ
A14 最近はがみさんかなw
Q15 そのほか、好きなうp主さんがいたらどーぞ
A15 特に…。
Q16 ぶっちゃけ、このジャンル・カテゴリの面白さはわからん、ってのある?
A16 日記かなw
Q17 ぶっちゃけ、権利者削除ってどうよ?
A17 しゃぁない。
Q18 ニコニコやっててよかったなぁーと思う瞬間は?
A18 常に良かったと思っている!
Q19 ニコニコもうやめちまおっかなーと思う瞬間は?
A19 ないね。
Q20 そうだ、ニコ厨カミングアウトしてますか?
A20 ぼちぼち。
Q21 うっかり一般人の前で口走りそうなニコニコ用語は?
A21 そんなんある?
Q22 ニコニコをきっかけに、コレにはまった!ってのあります?
A22 とくに思いつかないな。
Q23 ニコニコ、もっとこうなればいいのになーとかあります?
A23 軽くしてほしい…。
Q24 ニッコニコにしてやんよ?
A24 うん。
Q25 お疲れ様でした!成仏しろよ!
A25 どーまんせーまんどーまんせーまん!!
Q26 まわしちゃえ
A26 そうだな。

コメント

いい試合がみれてよかったですね!
今度ぼくもいってみようかなあ

コメントどもです。
>いい試合がみれてよかったですね!
そうですね。
とにかく勝ててよかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1094-30831703

