スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨前だけど…。 

今日は打って変わって大敗しましたねw
昨日は記録尽くしのいい試合だったんですが…。
浅尾はどーも投球にムラがあるのか、安定していい投球をしてくれませんねぇ。

しかし今日は久しぶりに谷繁が先発マスク。
途中交代するものの、怪我の調子は良くなっているようですな。
ただまぁ歳ですからねぇ。
フルイニング出場は厳しいのかもしれません。
まぁぼちぼちやっていってほしいですな。

うーん、5月もまた連勝ができないなぁ、なかなか。
5連勝くらいぽーんとしてほしいのですがw
巨人なんて6連勝とかを何回かやってる訳ですしw
そろそろ軌道に乗らないと、手遅れになっちゃうよ、落合さーん!!


一方で楽天はマー君の復活により再び首位に。
明日勝てば単独に返り咲けるわけですからねぇ。
強いなー…楽天。
ノムさんの首、守れるかもしれませんねw


さて、今日はさくっと動画紹介で。
こうしてみてみると、平日のマイライフは絶望的ですわ…。
多分今後も土日月あたりを目安に進めていくことになるでしょう。
バイトに大学にと急がしすぐる。


ではまずはこちら。

雨音好きにはたまらない作業用BGM動画
俺は雨音好きですから、こういう動画は大歓迎。
嫌いな人にとっては苦痛かもしれませんがねw

ただ…この動画を再生しつつ、ある悪魔の言葉を聞くと、きっとこの動画の本質が変わりますよ。
その悪魔の言葉とは…「てんぷら」w
さぁ、もうてんぷらの揚げる音にしか聞こえなくなったぜ…。


続いてこちら。

これはww
なんという才能の無駄遣い…。
そして努力の方向を間違えすぎだww
この右脳と左脳のメリハリはすばらしい…。

しかしちゃんと局に聞こえてるのがすごいね。
音楽の才能に加えてこの謎の才能を備えるとはww


では今回は以上で。
明日は朝イチでフルですのでもうねまっす。
木曜日が個人的に山ですねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1091-262c0e07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。