スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1.32の感想 ① 

なんとか連敗はストップしたか…。
まぁホームに戻ってきましたし、こっからの6連戦はしっかりと勝ち越してほしいところ。
出来れば6連勝なんて決めてみてはいかがでしょうw

でも今日はホームと言っても地方球場の岐阜長良川球場だったんですな。
和田の出身地岐阜と言うことで、本人も気合が入ってたんじゃないでしょうかw
そして見事にホームランを打つなどして活躍してましたし、いい地元効果が出たと思われますw
このところまた調子を取り戻しつつあるような感じですな。

それとブランコが最近いいねー。
4月のときはどうなの?と思ってましたが、5月にはいってぐっと打率が良くなりました。
本塁打もいい感じに出てますし、あとは守備をどうにかしてもらえればww
それに加え、ウッズよりも併殺が少ないところにもブランコの良さを感じますね。
調子に乗れば3割30本100打点いける…かもしれませんねw


一方で朝倉が今回も良く粘りました。
調子は決してよくなかったと思われますが、それでも7回3失点。
カードの先頭先発投手として、その役割を果たせているのじゃないでしょうか。
川上の代わり…とまではまだいかずとも、今季は通年での活躍が見込めそうですな。

それともうひとつ、岩瀬が今日のセーブで通算200セーブになったとか。
そりゃまぁ毎年あんだけ投げてればねw
しかし250セーブが見えてきましたね。
このまま何事も無ければ来季あたりに達成できそうな感じですな。

ま、今日の試合は小山のプロ入り初ホームランやら岩瀬の記録達成やらでいい試合でしたね。
明日以降もこの調子でひとつでも順位を上げていただきたいわ…。
そして負けてくれ…巨人さん…。


さて、今日はMGOのお話を。
今日2ヶ月ぶりくらいにアップデートが行われまして。
それについて少しばかり。
まぁまだ完全に体験していないので触りだけですが。


んで、今回でバージョンは1.32に。
主な変更箇所としては武器の仕様変更、新ルールの追加、スキルの調整ですかね。
あとはバグ修正ですが、まぁここは気づきもしないようなことなんでおkおkw
問題なのはやはり前者ですな。


では今回は武器の仕様変更を考察してみます。
やはりきましたね、ソーコムの修正!!
これはねー…強かったもんねー…。
まぁ俺も使いどころを選んで使ってはいましたが、倒しても微妙な感じになってましたからw

んで、修正点としては威力の減衰でした。
DPが5000くらいになるかと思いましたが、そうではなかったですね。
2000DPのままで、威力が落ちた、と言う形になりました。

ただ威力が落ちたと言ってもまだ強いw
GSRやオペレーターと比べたら雲泥の差ですな。
前のソーコムほどではないですが、まだまだソーコムオンラインの時代は終わりそうに無いですなw

因みにライトがデフォルトでオフになったようです。
まぁだからなんなの?って話ですがw
オフになってるならオンにすればいいじゃない…。


その他、直に感じた武器仕様変更としてはサソリのHS距離かなー。
これまた随分と短くなったね…。
前の3分の2くらいになったようです。

まぁ0DPだからね…。
前の仕様は強すぎたって事でしょう。
個人的にはそのままにしてほしかったって気持ちもありますがw
前の性能のままで500DPとかにしてくれればよかったのにw

それとSMGつながりでP90も若干強化されたとか。
HS距離が少しだけ伸びたっぽですね。
まぁこっちは微増っぽいですが。

とりあえず今回の修正で、Vz.83,P90,GSR,OPERATOR,G18C,Mk.23,THOR.45-7らのパラメータがいじられた模様。
直に感じられたのはサソリとP90、ソーコムくらいかなぁw
またプレイしてて感じたら書きますねw


では今回はこんなもんでw
またいずれスキル、新ルールの感想も書きますね。
とりあえず今日はSV無いので新ルールを存分に体験してきまっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1090-8d971d13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。