スポンサーサイト 


予想外のラッキーw 

ふぃー…なんとかレポート終わった…。
と言っても4つ積まれているうちの、明日提出分の2つが終わっただけでまだ全部片付いた訳ではないのですがね…。
それでも重いやつがなんとか済んだので楽にはなりました…。
完成度は低いけどw
もう出せりゃいいかなと思いましてww


さて、昨日は野球ネタを書けなかったので今日書きますね。
と言っても所詮負け試合、あんまり書くこと無いんですが。

それにしても坂本…、マジでほしいw
彼は確か巨人に堂上弟のはずれ一位だったような気がするんですが…。
それにしてはめちゃくちゃ活躍してるなぁ…。
堂上弟もさっさと成長してこないかなw

あーでも終わってみれば結局巨人に三連敗…。
まぁ予想通りといえばそのとおりですが…。
これで巨人の勝率7割ですもんね。
とんでもねーっすw

あ、それと今週の金曜日にナゴヤドームへ観戦に行ってきます。
横浜戦ということで、最下位攻防戦になっているような気がしますがねw
まぁ勝ち試合になってくれることを祈ってますわw


さて、今日のSVは久しぶりにRAYにて。
なんでもシャゴホッドよりもRAYの方がレベルが高いとかで。
レベル17のクランメンバー3人を引っさげて挑んで見ましたw

結果はやはり強いね。
アベレージ16,17ってのばっかり。
なかには18ってのもいましたからw
14と15をさまよっている俺には強すぎる相手でしたが、ここはチーム戦ですからね。
なんとか勝てるものです。

まぁそれでも今日は5連勝ならず。
次回もまた多分RAYで挑戦すると思われますので、その時までのお楽しみですな。
今週はK=Dをずっと繰り返して若干のK>DもほぼK=Dのような成績で終わりましたし、来週は巻き返したいところです。
ただGPは1600台のBB+に突入しましたけども。


それでは1001回目の今日はモンハンネタ。
レポートの合間にやるゲームとしてはPSPが最適ですねw
さらに金冠が出ると言う幸運もありましたし、良い息抜きになりましたw

マイライフをやっときたいところでしたが、PS3を起動させちゃうと2時間は切れなくなっちゃいますから…。
なんせ今現在マイライフは持久戦状態ですしw


それでは今回獲得した金冠はこちら。
MHP2G_ex_89.jpg





えー、ダイミョウをやる合間にやったヒプがまさかのヒットと言うことで、ヒプノックの最小金冠ですw
あれー、おかしいな、ヒプは前から粘ってて全くでなかったはずなのにw
不意にやった一回で付くとはね…。
まぁ付くときなんてこんなもんですかねw

通ったクエストは「G★1 死に至る眠り」。
地味にG級ですのでクリアには時間がかかったりしますw
5分を切ることは俺ではまず出来ないので、比較的面倒くさいクエストだなーと思ってたんですがね。
今回出てくれてホント助かりましたw


これで鳥系は全て終了!!
最大も最小もクリアでございます。
うーん、結構埋まってきましたねぇ。
でもまだ古龍系が残ってますからまだまだ山はありますなw


さて、次こそはダイミョウの最小つけなきゃねw
蟹系はさっさと終わらせてしまいたいところ。
その後は…最小モノブロスあたりかなぁ…なんとなくw
ま、しばらくレポートに終われないと思われるので、マイライフの方と平行してモンハンの方もやっていこうかと思っております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1089-5b2c7c06

