スポンサーサイト 


ミニマムピカチュウ 

今日は打って変わって大敗を喫しましたね。
先発の山井からもうボコボコw
山井は今季もだめそうだなー。
また新しい先発要員を引っ張ってこないといかんですな。

それにしても総勢6人の投手を使って計10失点。
完全に投手崩壊ですな。
もー、今季は巨人に勝てないなー。
投手力、野手力ともに負けてますわ。

しかし最近すこしだけ打てるようになって来たような気もしますね。
今日は4得点。
ひととき前に比べるとずいぶん良くなったね。
これで防御率と同等の失点なら勝ててたのになーw

ま、初戦を落とした以上、今カードも勝ち越しは厳しそう。
てか三連敗もありえるね、高確率でw


さて、今日は久しぶりにクラン戦
SV無い日だったので親交の深いクランとやりました。
ルールはSVと同等のルールで、FF有りな点だけかな、違うのは。

まぁフルに出たわけではないのですが、多分全勝
こちらのクランのエースが今日2ヶ月以上の沈黙を破って帰ってきましたし、勢いそのままに戦えましたね。
やはりレベル17クラスがいると違いますな…。


そしてクラン戦のあとはクラン内で動画を撮影。
なんでもMGOのPV的なものを作るとか。

まぁ折角なんで参加しました…が、長かったw
延べ3時間に渡る撮影会でしたね…。
それでも動画にすると2分くらいだとか。
もの作りって大変ですねぇw

とりあえずリーダーが編集してくれるみたいなんで、俺は完成待ち。
どんな動画になるのか楽しみですわ。


さて、今日はもうネタがないので動画紹介をば。
新プレイヤーはいつまで使えるんだろうねぇ…。
若干読み込み速度が速い気がして使い勝手は慣れてきた感じ。
出来ればこのままで良いなw


ではまずはこちらー。

無音、だがやっていることはものすごいww
どんだけ手先が器用なんだと…。
おれは不器用ですので、こういう動画はホント凄いと思いますよ…。

てか5円と比べてあのサイズですからねぇ…。
くしゃみで瞬殺な気もしますがw


では今回はこれで終わります。
明日は久々に長いバイトだ…。
レポートが溜まってきてピンチなんだけどなぁ…w

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1086-bedb2649

