スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

難航…。 

立浪サヨナラ打キター!!!

うーん、いい試合だったねぇww
CBCラジオで解説してた落合英次二がずっといい試合だねぇ、と言っていましたが、まさにそのとおりですな。
投手戦もさることながら、中日ファンにはたまらない試合展開となりました。

でもねー、望むことなら吉見に勝ちを付けてあげたかったですね。
ここ数試合、勝ちがついておらず、今日も8回途中まで3失点となかなかの好投を見せてたんですけどね。
前田健との投げ合いはかなり見ごたえがありましたが、如何せん、ピンチを背負いすぎたかなと。
まぁあれだけヒットを打たれてよくもまぁ3失点で抑えれたなとも思いますがねw

そしてリリーフした斉藤が凄い良かったですな。
あの8回のピンチを無失点で切り抜け、9回をピシャリと抑えてくれなかったら多分勝てなかったね…。
平井よりももう断然安心できますな。

それともうひとつ、今日の試合で凄かったのはブランコの天井直撃弾w
あれは凄かったww
なんでもナゴヤドーム初の快挙らしいですな。
見事なレフト前ホームランでしたww


これで気持ちよく巨人戦に挑めるってもんです。
ここでもし、もし三タテ決めれれば…。
セリーグはまた面白くなると思うですがねぇ…。
ともかく、立浪のお陰で勢いはつけれたわけですし、この流れを大切にしていって欲しいですわ。


さて、今日はマイライフ。
いやー、時間かかるわーww
2時間頑張って進んだのは僅かに10日間ww
野球見ながらタラタラやっていたにしてもこれはやばいね…。
まぁ…今後もこれくらいのスパンで進めていきます…。


では続きの4月11日から。
ここからの10日間はまたきつかったねー。
打撃のレベルは「つよい」まで下げたんですが、それでも面倒くさい。

まず何が面倒くさいかってなかなかヒット打ってくれないですよw
うちやすそーな高めにスローボールを放ってやっているので凡打凡打
または強振でホームランっていうね…。
失点しちゃ元も子もないのでリセットって訳なんですな。

さらにリセットするケースとして多いのが、2安打を浴びた後にまさかの3安打目を浴びて失点とかw
これが一番萎えるww
でも良くあるんですよ、これも…。


まぁそんなこんなで進めているわけですが…。
ネタとしては11日に次女が誕生。
Musashi_95.jpg







またも花の名前から。
4月に咲く花梨から、「かりん」と命名。
決してドラ○ンボールの某仙人とは関係ないですぞ!!!


また、13日には阪神甲子園球場のトロフィーをコンプリート!!
Musashi_96.jpg







最後はホールド記念でした。
一度も阪神に在籍してないのに甲子園が最初のコンプ球場になるとはねw
まぁこの先各球場でホールド、セーブ辺りは取れると思うので、数球場でコンプできるかもですな。

しかし偉人伝貰うのはいいんですが、馬鹿だからよめないww
暇なフリーターンで教養も高めておきたいですね…。


とりあえずそれだけかなぁ。
今回は4月21日の横浜戦でドツボにはまったのでぶち切れて終了w
くっそ、村田めええええええ!!!
バカスカホームランばっか打ちやがって!!!!



~4月21日までの成績~

【登板数】14
【回  数】22回2/3
【防御率】1.79
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】1
【 H  P 】4
【奪三振】9


~4月21日までの能力~

【 球 速 】141km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

能力に変化はありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1085-828744fd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。