 


お酒呑むよ 

今日は友達家に酒飲みに言っているのでとりあえずの仮更新をば。
たっかいお酒が目白押しなので、非常に楽しいですわw
とりあえず友人宅の無線ランをお借りして、EeePCで更新しております。


まぁこれだけってのはちと少ないので野球ねたをば。
いやー、ここまで打てないと逆に気分いいねww
もうだめだ、ここまで打線が死んでるとどうしようもないわ…。
チャンスに打てない、そもそもチャンスを作れないような打線では…。
総合して、5位程度のチームだなぁと思ってしまいますね。

先発した朝倉に関してはそんなに悪くは無かったんですがね。
ホント、援護の無さに泣けますね。
次回に期待するしかないでしょう。


そして今季は特に守備が酷い!!
特にブランコ。
今日も守備のミスからピンチを広げて失点ですからね。
失策がリーグ一ってのは中日らしからなすぎますよ。


とりあえず今はこんなもんで。
また帰った後後で更新…するつもりです。


…ふぅ、ただいまw
なんかえらいこと帰りが遅くなってしまいました…。
もう夜だよ!!

ってな訳で、今更更新もアレなので、次回更新でまとめて書きたいと思います。
いろいろ適当で申し訳ないです…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1083-dc79ffdd

