スポンサーサイト 


地獄の始まり 

さて、今日はマイライフやってこうかな。
久しぶりだねー、マイライフも。
約一週間ぶりとなりましたが、まだまだ育成は続けていきますよ。
ながーいシリーズになったなぁ、これもw


では続きの12年目春季キャンプから。
ここでは守備連携を4回やり、走力、肩力、エラー回避が上昇。
走力は完全に動き出してますね。
なんとかCあたりまで上げたいところです。

また、オープン戦は開幕投手のため適当に。
まぁ多分今季は中継ぎになるでしょうけど。


そして12年目のシーズンが開幕。
まずは3月に一旦セーブし、4月1日まで早送り。
成長期の確認をしないといけないのでね。

結果はようやくビンゴ
Musashi_92.jpg







29歳でようやくかー…。
おっそい成長期MAXですなw
超晩成は面倒くさいことが良く分かりましたw


と言うことで、今季は中継ぎに転向して「打たれ強さ4」と「対ピンチ4」の習得を目指します。
悩みましたが、折角なら狙ってやろうと言うことにしましたw
面倒くさいことは承知で、頑張っていこうかと。
応援の方よろしくお願いしますw


んで、一旦リセットして3月31日に中継ぎ転向志望を。
Musashi_91.jpg







こっから代われるまで時間かかるかなーと思ってましたが、その後、フリーターン、練習ターンを数回過ぎたところで、
Musashi_93.jpg







すぐに転向成功。
これで準備は整いましたね。
あとは「2安打されて失点しない、毎日登板する中継ぎ」を繰り返すのみ…。
ここから地獄の始まりですよw

因みに開始時の能力は、
Musashi_94.jpg







こんな感じ。
まだまだゲージは低いですねー…。
こっから習得まで、どれくらいかかるかなぁ…。
妥協固執をバランスよくやってストレスをあまりためることなく、早期習得を目指しますw


その後少しばかり進めましたが、これは駄目だw
ストレス溜まるううううう!!!
4,5戦で爆発ですよ、もう。
これはホント時間かかりそう…。
今後は一ヶ月スパンではなく、ちょこちょこ更新していくことにしますね…。
12年目を10回でお送りできればいいほうかなぁ…w


あ、それと能力面では10日に球速が上昇。
こちらの方も進めていかないとね。
成長期だし、半分のフリーターンでもそこそこ伸びてくれそうです。


では今回は4月11日までで終了。
マジ…早くも心が折れそうww

~4月11日までの成績~

【登板数】5
【回  数】9回2/3
【防御率】3.72
【  勝  】0
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】2
【奪三振】5


~4月11日までの能力~

【 球 速 】141km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 リリース○ 打球反応○
牽制○ 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1082-c5cb9763

