スポンサーサイト 


蟹鍋一丁あがり!! 

ふぃー、ようやく日常的な生活に戻れた…。
ここ3日間、肉体的、精神的にかなりきつかったですからねw
ようやくGWに突入したって感じです。
明日から5日間、しっかりと遊んで、休みたいと思いますw


さて、まずは今日の中日戦ですが、いつの間にか最下位を賭けた戦いになっていたんですねぇ。
横浜に追い上げられたと言うか、横浜のいる場所まで落ちたって感じで。
落合政権初のこの時期の最下位転落となるかと思いましたが、なんとか今日は踏ん張った様子。
全てはチェンの好投のお陰ですね。

しかし6回までパーフェクト
5回辺りから完全試合を意識しましたが、流石に無理だったねw
巧打者の多い横浜ですから、いつか安打は出てしまうんだろうなぁと思ってました。
ま、完封と言う記録だけでも十分今のチームの状態を考えれば良いものですわ。

一方で打線のほうは和田の好調に助けられてばっかり…。
ホント、和田いなかったら確実に最下位だね、うん。
森野に続いて荒木もまた調子落ち気味だし、とにかく打てない。
3割打てる選手が1人しかいない今の状態じゃ、この先もいばらの道でしょうな。


それに比べて楽天は8回裏に大逆転勝ち
一挙7点ですよ、7点。
中日がここ5試合で取った点数よりも多いというねww
ホント、あの打線がうらやましすぎる…。
山崎ぃー、中村ぁー!!!ちょっと帰ってきて助けてぇー!!!

そして今日の勝利で球団初の貯金7
このまま貯金10まで貯めてまえー!!
今のこの勢いを利用して、ゲーム差を10くらいまで広げておけば少なくともAクラス入りはできるぞー!!!

今季はもう中日よりも楽天の方が熱いね、うん。
これは今季限定で中日よりも楽天メインで応援しようかなぁww


さて、今日はモンハンネタで。
通夜でハイパー暇だったんで、ネット環境のないところでやれることと言ったらPSPかEeePCでプログラミングくらいですからね。
まさかPS3担いでマイライフやるわけにはいきませんしw


んで、今回付いた金冠はこちら。
MHP2G_ex_88.jpg





ショウグンギザミの最小金冠ですね。
本当はダイミョウザザミからやるつもりだったですが、ずっとダイミョウやったら飽きるなーと思いましてw
ショウグンと交互にやっていくことにしました。
まぁ結果として将軍のほうが先に付いてしまったと言う事です。

通ったクエストは「村★6 鎌将軍の包囲陣」です。
2体同時なので効率は良いですね。
加えて下位ですし、一度に時間かかりませんし、支給品のお陰で物資が稼げると言うメリットもあるわけですw


とりあえずこれで残す蟹は1個のみ。
ダイミョウの方も2体同時なので多分そんなに時間かからない…はず。
槍で横っ腹ちくちくやればすぐ倒せるので楽ーにやろうと思いますw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1081-a09a1cbb

