 


最下位間近 

予想外に葬式が伸びたため、もう記事書く余裕がないです…。
今日は通夜明けで一睡もしてませんし、メチャメチャハードでした。
もう今にも寝ちゃいそうです…。

なんで今日は野球の感想少し書いて終わります。
明日からは確実に通常に戻せますので…。


さて、今日の横浜戦。
途中から、最後まで見ることは出来たんですが、まぁー酷いね。
最初の方見れてないから山井の投球は見れてないのですが、ちょいと失点しすぎでしょ。
と言うよりも、三浦の好投に負けたって感じですが。
8回1失点と、完全に飲まれてしまいましたね。


一方で打線の方は藤井が少しだけ上昇気流に乗り出したかな、と。
久々の一発も出ましたし、これをキッカケにして欲しいところ。
野本は何度も言いますが、もう代え時かと。

あとは森野もやばいね、不調すぎる…。
打線が再び重度の打てない症候群にかかっているようなので、ここいらでまたてこ入れが必須かと。
非常に困った状況ですな。
今日負けたらもうマジでずるずるいって最下位転落もありえますし…。


一方で楽天どうしちゃったの強すぎるよ!!
岩隈は7回3失点とまずまずの好投を見せれば、打線が爆発。
いいなー、理想の野球をしますね。
これだけ点が入ればそりゃ負けないよ、うん。

山崎もノリも調子を取り戻してきてますし、なんといっても渡辺がトップバッターとして凄いいい働きしてますからね。
これはもう優勝しちゃってもいいチーム。
マジで期待大です。


では短いですが今日はこの辺で。
明日から通常更新に戻します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1080-f083a75e

